07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

次女ちゃん ドナ

2009/05/23 00:08
今回は、次女のドナちゃんが登場です。
一体何にゃんいるのか?と気になるところだと思いますが ^m^
もうしばらく「ごあいさつ」シリーズにお付き合いください。

次女のドナちゃん

次男たいぞーと同じ日に生まれたドナちゃん。
この娘ですが…テロル活動をしばしば行う娘(T_T)

活動は、アタシと夫の仕事が忙しいときと決まってる。

ゆっくり甘えん坊させてもらえない・大好きなボール遊びに
付き合ってくれないというのが理由のよう。
活動内容は、

キッチンの床にうんP爆弾を投下 …(*_*)…
※追記 2010.7以降 うんP爆弾投下は終結。以来1度もありません^^

投下ポイントは、アタシが料理するときの立ち位置なのだ。
だから明らかな抗議活動でもあるわけで。
毎回現行犯でないから叱れないオマケ付き。ふぅー。

溜息をつきながら爆弾処理してるアタシに
「あたちがやった♪」と申告しにくるドナちゃん(-"-)

「ごめんね。だから甘えんぼさせて」と
アタシの手のひらに額とか体とか頬をなすりつけてきて
謝りつつも決して反省しない、素晴らしい娘なの!(ヤケクソになってるアタシ)

グリーンがかった瞳

ドナだけ瞳がグリーンがかってます。
写真を撮っていると、適度に表情を変えてくれるフォトジェニックちゃんです。

さて、次回は三女の登場です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
