09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アタチは、苦しくても遊びたいの!

2009/08/11 13:37
ママとたくさん遊んだの。全力でジャンプして、全力で走ったの。
はっはっはぁ はっはっはぁ・・・。 息がくるしいの。 だけど、まだ遊ぶの。

0811_1.jpg
(※ 心臓バクバク、耳も鼻も血流のせいで、赤くなるんです^_^; )

だって、おもちゃがユラユラ・・・。

0811_2.jpg

おもちゃが、ユラユラしてるんだもん!

0811_3.jpg


適当なところで、休みながら遊んで欲しいと思うのですが、
ジリアは、妥協しないで夢中で遊ぶ子だから、
こちらで、羽根竿を振るスピードを調節するしかないのです。
それでも、エキサイトしてくると、スローな振りであろうと、
全力で挑んでくるので、時には、こんな風に口呼吸をするほど
息が上がってしまうこともあるのです。


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
寝ている夫のTシャツに潜ってるちびムクちゃん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃ、ますます、お鼻もお耳も
ピンクになるってことですね
うふふ・・・・どきどき、ばんざ~い!(^0^)
Tシャツにくるまってる、ちびムクちゃんかわいい~

うはー。^^ お写真から
「ハッ・・・ハッ・・・ハッ・・・」って 激しく呼吸する音が聞こえてきそうです~。
でも 「楽しくて楽しくてしょうがない感」が ビリビリ伝わってきますよ♪
2枚目のお写真…アンヨ 後ろにビヨーーーンと伸びている?

Tシャツにもぐるチビムクちゃん…リスザルに変身してますね。
(って、可愛い♪って意味よ~~!>▽<) 

あ。そうそう。静岡の実家。大丈夫です。
実家で飼っているワンコが びっくりして チビちゃったらしいけど。≧▽≦
心配してくれて ありがとね~。^^

ありゃりゃ^^;ジリアちゃんもですか~
きっといつでも全力疾走、猪突猛進タイプなのですね~!
そうそう、こちらで調節しながら遊んであげないと、息が上がっていようと
おかまいなしにずっとおもちゃを狙い続けますよね^^;
これぞ、すポ根魂ですよね!
お口パカッとあけて…
…でも、そんな姿もジリアちゃんだと様になるのはなぜだろう??
こまめだと、どうしてもお笑いになってしまうのに><;

ちびムクちゃん、可愛い~♪
潜って欲しい~!一緒にお昼寝も、幸せなひとときですね^^

うっひゃ~♪♪
ピンク~(嬉)肉きゅうもピンク何でもピンクになるんですね~(羨)
私もピンクになる仔みた~い♪♪

さっき名前入れるの忘れてました。
末っ子ジリアちゃん・・・ホーント何してても・・・かっわいいね~

うわ~♪楽しいのが写真から伝わってきますね。
遊びに妥協しない。スバラシイ!
人間も見習いたいものです(笑)

まっすぐな眼差しの勇ましいジリアちゃんも魅力的だけど、
昨日のすねすねジリアちゃんもたまらなくかぁいい~

コメントありがとうございます^^

だっちゅさん
あっ♪ だっちゅさん、ピンクにヤラレちゃうタイプですね^m^
激しく遊んだ後もそうですが、暑くてゆだり気味のときも
お耳がピンクになりますよね~^^
Tシャツ、実は無理やり押し込みましたの^^
そうしたら、居心地良くしてたの。ああ、なつかし~!


ティティさん
この写真のときは、口呼吸MAXのときでした!
それでも、まだ挑もうとしてる娘って激し過ぎます(爆笑)
後ろにビヨーーーン足、我が家では、
誰もやってくれないの。残念っ!!
ホント!リスザルみたい~(笑)
無理やり押し込んだ効果があったわ^m^
ニュースで、高速が崩落してたから焦りました。
良かったーーー!!!ご実家、何事もなくて!!!


Robeleさん
そうなんです!こまめちゃんと一緒なの(笑)
限界を知ってください!って思うのですが
まだ!!まだっ~~!!的なところがあって
他の子達が、たまにどん引きしてます(爆笑)
そうかなぁ~♪ こまめちゃん、私にとっては、
可愛い系ですよ~(*^_^*)
あの真ん丸お目目で、お口呼吸なんかされたら
くぅ~~!!絶対デレデレになっちゃいます^^
実は、ちびムク、無理やり押し込んだのです^m^
夫に早く慣れて欲しかったから(爆笑)


チョコさん
暑さでダレダレのときも、耳がピンクになってます(笑)
そんな時は、肉球のピンクもいつもより鮮やかでーす^^
見に来て!来て~♪
いつまでも、子猫だと思ってる末娘が待ってます^^


まぐろさん
遊びに妥協しない当の本人は、めちゃ楽しいようなんですが
他の子達が、どん引きしてることがあるんです。
両方を見ている私が、もしかして、一番楽しい?!
などと、近頃感じま~す^^
ジリア、予想できない表情をしてることが多くて(笑)
ネタにしてしまう率が高い子です >^_^<

うちのは突然限界が来てバタッと腹這いスタイル(マウントポジションと呼んでます)になったりします(笑
ジリアちゃんは闘志!を感じるわぁ^^カックイーb
ちびムクちゃんにヘナヘナっす。。。裏有袋類?-?(笑

コメントありがとうございます♪

ハルちゃんも限界が来るまで遊ぶ派なんだ^^
マウントポジションのときのハルちゃんは、
どんな表情をしてるんだろうなあ~。
ジリア、遊ぶことに命かけてるって
言っても過言じゃないような感じなのよぉ(*_*;
あははっ!!夫、背中カンガルー(爆笑)
「こんな写真、あったの??」って驚いてた^^
寝ている間に、無理やりムクを突っ込んでみたら
楽しそうにTシャツの中で遊んでたの。
相当くすぐったかった筈なのになぁ~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
