09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なでなでされてるムクちゃん☆動画

2012/03/22 07:07
なでなでされてご満悦のムクちゃんです!

17秒の短い動画ですが、BGM鳴ります。お気を付けくださいね^^



家族以外の人になでなでされて、こんなにもうっとりと
気持ちいい顔を見せてくれるようになるなんて思いもしませなんだ!
一昨年の入院&Ope騒動がムクちゃんのターニングポイントだった模様。
それ以降は、人見知り知らずなムクちゃんに変身したんだから~♪
や~、大人になったわ、ムクちゃんたらヾ(≧▽≦)ノ゙


< 告知 >
当日、にゃちさん&Tomatoさんもご一緒でした。
にゃちさん&Tomatoさんがウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・にゃちさんのブログ
・Tomatoさんのブログ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「混乱しました」にコメントをありがとうございました。
Anneさん うっとり顔、やっばいですよね(笑)応援ありがとうございます^^
☆あこ☆さん 近視らしいです~ww キョロキョロしていたたいぞーの姿は忘れられません!
しめじさん かなり驚いてた、たいぞーです(爆)しめじさんにも、とろけてくれると思いますよ~♪
鍵コメさま お返事はのちほど^^
にゃちさん 次回、二人並んだバックショットを撮ってもらおうかしら(笑)たいぞー、まぢで迷ってました^m^
みみこねえちゃんさん 猫カフェ@ソマリランドらしいです(爆)豪快美味しい顔を上から順番に列挙すると...ルチくん、ルーくん、たいぞー、ムクちゃん、ルチくん、たいぞー、ルチくん、ルチくん です(*^^)v てか、多分そうだと思います(爆)
Tomatoさん ええっ 本当ですか!猫の接し方も似てたって(笑)ルチくん、あごのとこなでられるのが一番好きだから、ぐにゃ~んってなっちゃう^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うっとりなムクちゃんにうっとり!
って言いたいところだったけど、撫で撫での仕方に興味ありな私(^o^)
だってこういう撫で撫でをしたことが無かった~!
この動画で研究しなきゃ!
いつも片手でもっとゆっくりだったもの。
圭佑をもっと満足させなきゃ!
でも、ちょっと疲れそうねえ・・・

可愛い(*^_^*)
そしてあまりにも気持ち良さそう♪

病院って結構、人見知り猫のターニングポイントになりますよね!

うっとりしてて可愛いにゃ~~

入院で人見知りが克服されるんだ~!
否応なく、家族以外の人と一緒にいるからですかね~

☆☆

あは~☆ 
ムクちゃんてば、すっごく気持ち良さそう♪(≧∀≦)
って、こちょこちょしてるの私やんかー!っと、一人でツッコミ。
こんなふうにこちょこちょ出来るなんて、
ホントに夢のようだったわ。。
幸せすぎて、ベランダから飛び降りたくなったもの~。^^

一杯、触らせてくれて、ありがと♪ムクちゃん!

ムクちゃん、ほんとに気持ち良さそう~e-68
うちの猫は、私にしかこういう表情しないのですよ。他の人にはシャーしか言わないです(汗)病院では大声で、命がけで威嚇します(滝汗)外で猫どうしがケンカしているような声です。ムクちゃんのように、ウチも大人に変身して欲しいものです。

ムクちゃん気持ちよさそうですね。
お目目がとろ~んとなってる。
人見知りって治るんですね~N氏も大人になればいいのかな?

うっとり顔をみてるとこっちもうっとりになってきました(笑
あ~俺もムクちゃん撫でたい~
わしゃわしゃしたい~

あらあら、ムクちゃんたらほんとにうっとり~☆
こんな風に家族以外にもなでさせてくれて、
さらにはこんな風に喜んでもらえるなんて~(*´ー`*)
これは例の人の(笑)お手手でしょうか(*`艸´)ウシシシ
みんニャも、そしてめががんさんも
楽しい楽しいひとときだったみたいで良かったね(*´ω`)ノ

わ~い(*´∀`*)ムクちゃんの動画だ~!!
ホント!気持ちよさそう!!

ムクちゃんが、人見知りだったなんて、信じられませ~ん
ターニングポイントってあるんですね (@_@。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
