04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イイコで待ってるから....

2012/03/23 13:34
パパへ 

ボクね、ボクね、イイコでいるから。


2012_03_23_1.jpg

たいぞーと、もうケンカしないよ。
※時々ご飯前に「ボクが先!」「違うモン!ボクのが先だ!」と小競り合いをするんですよ。

WAKIGEもスッキリしたから。

2012_03_23_2.jpg

だからパパ、戻ってきて~~~!!

2012_03_23_3.jpg

あの...パパは家を出て行ったわけじゃなく、単なる出張なんだケド( ̄∇ ̄;)
得意の強行日程の中国出張だよ~ww 
というわけで、昨日から夫不在なんです。
例によって、出掛ける前に「ルーくん、パパは出張だから、イイコでお留守番してて。」と
言い含められていたけど、今夜か明日には、パパが本当にいないことを実感するんだろうなー。
他の子達は、特にパパっ子じゃないから、普段通りだけど*´艸`)´艸`)


< 告知 >
ウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん
それから、先週末に遊びに来ていたお友達@ティティさんの
ブログでもウチの子達を特集してくださいました^^
・モフモフネコ ティティさん




応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「なでなでされてるムクちゃん☆動画」にコメントありがとうございました!!
Anneさん うっとりしちゃいましたか(笑)スキンシップ&マッサージも兼ねて
いろいろな撫で方してあげると、ウチの子達は、うっとりだし、私は癒されま~す♪
FESTA! さん 病院は両極面かな~と思います。決定的な人見知りになっちゃう
可能性もあるし...。ムクちゃんの場合は、入院日数が長かったことと、小さい頃からお世話になってる
先生とスタッフの方々にキメ細かなフォローをしてくださったから、人見知りを克服できたのだと思います^^
☆あこ☆さん うっとりし過ぎですよね(笑)「否応なく」そうなんですよ~!小さい頃から
お世話になっている先生とスタッフのみなさんが、ムクちゃんに良くしてくれたおかげだと思ってます♪
ティティさん 声、カットしときました~。や、だって照れちゃうだろうな~と思ったから^m^
ご持参のキャットニップを取り出す羽目にならなくて、本当によかったよ~(爆)
みみこねえちゃんさん ムクも長い間、みみこちゃんと同じでした!姿なきネコさんだったし、
無理矢理お客さんの前に出すと、おしっこジャジャジャジャーっとして遁走しちゃってたんだよ~(まぢで!!)
Tomatoさん うっとり顔をしてくれてホッと安心してましたww 人見知りって年齢重ねると、
誰でも克服できるといいのになー。私は...昔より大分マシになったかもとは思うけど、やっぱ人見知りしちゃうよー。
リッチー&紅葉さん うっとりとしちゃいましたか~♪そういえば、ウチの子達男女問わずOKかも!
実際に撫で撫でして、うっとりしてほしい~~^^
もこりんさん 号泣する準備はできたてんですけど、号泣しなくてよかった(爆)
本当に久々の再会だったので、や、まじで凄く楽しいひとときでした!!
しめじさん 姿なきネコだったし、無理矢理ひっぱり出すと、おしっこジャージャーふりまいて遁走
するような子でした。自分からすり寄ってゆく子に変身するなどとは想像もできませんでしたよ~(爆)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルー君寂しいですね~パパ不在だと。
パパがいないとどの様になるんですか?
探しまくるのかしら?
きっとお土産沢山買って帰ってくるから少しの辛抱だよー

ルーくん、いい子で待っているんでしょうね
そして帰ってきた時の大歓迎!
嬉しいですよね
おや?ワキのポヤポヤはきっちゃったんですか?
スッキリしてますね
まさか春でもう毛が抜け始めたとか?


ムクちゃん気持ち良さそう
すっかり接待上手になってますね
羨ましい
うちの子らも見習ってほしいです

どうしても寂しくなっちゃったら、ホントのパパが行きますんで、よろしくです(^^)

ルーくんてば。パパさんは、すぐに帰ってくるからね~。
ホント。男同士でラブラブなんだからー。(≧∀≦)
WAIGE♪ さっぱりしましたねっ!!
動くたびになびくWAKIGEも素敵だったんだけどなぁ。^^

しかし…本日のお写真…
パパさんいなくても、寂しくないですよー!モード全開ね。
パパさんの方が、この表情見て、寂しかったりなんかしてー!(*´m`*)

ルーくん、パパっ子なんだ~(*^^*)

めがかんさんも寂しいかな?
でも、にゃんこ達がいるから大丈夫かしら♪

ところで、振り袖、スッキリしたね~(笑)
☆☆

キャーッ!ルー君可愛すぎ!
パパさんもそんなに寂しがって貰って幸せだなぁ~。

ホントに何だか小ざっぱりした感じがします。
ますます持って男前になりましたね。
やはり定期的に毛のカットしてるんですか?
うちも唯一の長毛さんのララのお尻回りはカットするんですが・・・
もう大騒ぎなんですよ(泣)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
