04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もっ燃える~~!!

2012/03/24 07:07
お目目真ん丸、瞳は真っ黒くろすけのドナちゃんだぁ~!
ついでにマズルも真ん丸(爆)

2012_03_24_1.jpg


構え万端。スラリと伸ばしたお手手に何故だか、きゅん!!

2012_03_24_2.jpg


ヒモ!ヒモ!!ヒモ~~~~~~!!

2012_03_24_3.jpg


ネコさん燃え度200%の保証付きヒモアイテムでございまっすヾ(≧▽≦)ノ゙☆

2012_03_24_4.jpg

めががんの足に、ちょんとお手手をかけてるでしょ~^^
ちょっとしたことなんだけど、こういうことに幸せ感じんのよね(ノ∇≦*) うふっ♪


< 告知 >
ウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「イイコで待ってるから....」にコメントありがとうございました♪
パパがいなくて寂しがるルーくんと対照的に、喜んでる子もいるんですw
ベッドで広々と眠れるようになるからって、ムクちゃんはパパがいないと
大喜びで寝室にすっとんでゆくんです~~ww
Tomatoさん パパがいないと、ひたすら眠って過ごしてるんです。
目覚めたときにハタと「寂しい」と気付く。「ママで我慢するから、撫でて。」と偉そうな顔してやってくるんですw
ジョアははさん はい!帰って来たら、まとわりついて離れないし、
早く撫でてとごっちんごっちんの嵐ww ワキね、カットしちゃった(爆)
にゃちさん ホントのパパが急行してくれるなら、ルーくん寂しくないね~♪
ティティさん そうそう!甘えるなんてもんじゃなくって、ラブラブって言葉がぴったりよね(爆)
すっすまんw 記事の写真は、17日撮影の写真なの~(^^ゞ だから元気に弾けてるルーくん。
☆あこ☆さん はい、どうしようもないパパっ子ですw 私は寂しいというより、人としゃべりたくなります~(爆)
振り袖、シャンプーしたあとに思い切ってカットしちゃいました(≧▽≦)
爽也さん シャンプーしたときにワキ、ぱっつん!とカットしちゃいました(爆)
普段は自然任せでカットはしないんですが、異常にワキだけひょろり~と伸びてたんで、今回はカットでした^^
ララちゃんの大騒ぎ、そっか~、女の子だから髪は命だもんね。でもそこはカットしておいた方が
清潔度UPだしー。悩ましいけど、やっぱりカットを選びますよね^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃん、お目目もマズルも真ん丸でキュート~!
手作りクッションの中で可愛いドナちゃんが撮れたねー!
真ん丸マズルからおひげもピンピン!これは燃えてる証拠だよね。

たいぞー君のわき毛がキレイになってた(笑)

まん丸お目目のドナちゃんかわいい。
何かを狙っている目ですね。

お目々もマズルもイイな~(*^_^*)
ドナさん表情イイですよね♪

必死に遊んでる感じも素敵です☆

ヒモ ヒモ ヒモ~のドナちゃんちょー可愛い~
モフモフしたいです~

わ~♥黒目がちでまん丸お目々~(#^.^#)
お手手ちょこんと乗せたりするとホント可愛い~って思っちゃいますよね!!
わかるわかる~(≧∇≦)

ルー君、ワキ毛スッキリ~!!
エステ行ったみたい~(^▽^)♥

こ、これはかわいすぎるだろ~!
さすがに、このレベルの写真は見当たりませんでした。

白いのは、めがかんさんの脚なんだね~♪
ほんとに、ちょこんとした手が、可愛すぎますぅ~^^

てことは、ずいぶん近くで撮ってるんだね~!!

左手で紐、右手でシャッターって想像しちゃったよ~(笑)

☆☆

ああああああ~~~。
ものすごく可愛い!もうもう何もかも可愛くて。
可愛いって言葉意外、見つからんのだけど!
ものすっごく、お目目まん丸だね~。
あぁ。こういう表情…私も撮ってみたいなぁ。
この表情は、さすがのN氏も撮れないだろな~。(≧∀≦)

ドナちゃん、まんまる黒目で楽しそうに遊んでますね~♪
お顔がパパ似だと思います。
ルーくん、パパさんのお帰りを待っているでしょうね~。
男子も無駄毛(?)の処理をすると、イケメン度がアップしますね!(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
