03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

ガブガブガブ。

2012/03/25 07:07
みんなが大好きな羽根竿。
中でもジリアさんは格別にご執心。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 

2012_03_25_1.jpg  2012_03_25_2.jpg


ガブ。 

2012_03_25_3.jpg


ガブ。 

2012_03_25_4.jpg


夢中でガブ。
あんまりにも夢中になるから、羽根が、しっとりヾ(≧∀≦*)ノ〃 

2012_03_25_5.jpg


ジリアは、本当にいつも楽しそうだな~。 

2012_03_25_6.jpg


< 告知 >
ウチの子特集最終回です!!
蔵出しべろ~んですよ~~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「もっ燃える~~!!」にコメントありがとうございました♪
Anneさん 真ん丸の目とマズル、燃えてる証拠~♪本当にそうですよね^^ ワキ、ルースです(爆)
まつぼっくりさん 夢中になるあまり真ん丸な目になってました^^ ヒモは、猫さんの必須アイテムですよね~♪
FESTA!さん イイ表情とほめてくださって嬉しいです!夢中で遊んでくれるドナちゃんに感謝しなくちゃ~^^
Tomatoさん モフモフ禁断症状が出そうになったら、いつでもどうぞ(^O^)/
 ついでに鎌倉とかにランチしに行っちゃう~??
しめじさん お手手ちょこんってされると、可愛いくて、嬉しくて!幸せですよね^^
 ルー、大人しくされるがままに、ハサミを入れさせてくれたので驚いちゃいました(爆)
にゃちさん あざ~~っす!!にゃちさんにそう言っていただけると、まぢ嬉しい(^O^)/
☆あこ☆さん はい^^私の脚(^^ゞ 左手でじゃらしながら、右手でシャッター押してると、
 撮影時間が長くなればなるほど、手がプルプル~。筋肉付くかしらんww
ティティさん いっぱい可愛いって言ってくれてありがとにゃり~~。ドナちゃん、おね~ちゃんずの中で
 一番可憐なのよん^^N氏が撮れない表情だなんて、やあだ~!すげー、嬉しい(爆)
みみこねえちゃんさん うううっ嬉しい!そうなんです。ドナちゃん、ルーくん似なんです!!
 そのことに気づいてくださって、や、めちゃめちゃ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙ 

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんの顎の白いモフモフに萌え~!
柔らかそうでキレイ~!
お目目の力強さは獲物を狙ってるからね。
遊んでるんじゃないよね(*^_^*)
本気が伝わってくる表情です。

ほんと楽しそう
まるで踊っているみたい
そんな楽しい瞬間を上手に捉えられる
めががんさんはほんとすごいです

羽のオモチャは大人気ですよね
うちもボロボロになりそうで
(一瞬にしてなったのもありますが)
気をつけて遊んでいます

ホントに楽しそう~♪
そして、ガブっとしてる姿は、
周りが見えないぐらい夢中ですね!!!

☆☆

夢中になってますね~(笑
最後の写真の表情すごく好きです(^^)
遊びに満足できたんかな?
幸せそうで穏やかな顔。
癒されました^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
