09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

白目率

2012/03/26 11:11
羽根竿を狙うルチくん。

2012_03_26_1.jpg


羽根竿の行方を追う。

2012_03_26_2.jpg


てやっ!!と、お手手全開。

2012_03_26_3.jpg


出ました!ルチくん得意の首かしげヾ(≧▽≦)ノ゙

2012_03_26_4.jpg


ルチくんの写真を見ていると... 

2012_03_26_5.jpg  2012_03_26_6.jpg


白目チラリズム率がひっじょ~~~に高い(((*≧艸≦)

2012_03_26_7.jpg


ナンデ?ドシテ?ドーシテーーー? 謎ですっ!!

2012_03_26_8.jpg

実は1枚目の写真も、よ~く見ると、白目がチラリww



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ガブガブガブ。」にコメントありがとうございました^^
Anneさん 顎のモフモフ実は、びみょ~な薄い茶色なんです。殆ど白っぽく見えるけど(*≧艸≦)
ジリアさん、夢中で遊んでます~♪
ジョアははさん あはは。確かに踊ってるみたいです~!羽根のおもちゃは、ネコさんを夢中にさせますよね~^^
ウチもスグに壊れちゃうので気を付けて遊びます^m^ 同じですね~!!
☆あこ☆さん 本当に周りが見えなくなっちゃう子なので、時々他の子とド~ンとぶつかったり
することもあるんですww 特にジリアの場合、本来のKY気質もあるので、ぶつかり度高しです(*≧艸≦)
リッチー&紅葉さん はい!夢中ですっ!!遊びも、お昼寝も、甘えんぼも、ご飯も、
いつだって全力なジリア。若さなんでしょうかね~ww

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

< スマホで撮ったおまけ画像^^ >

昨夜夫が中国から帰宅。
ルーくんは大喜びで、夫の後をストーカーし、ひと心地ついたとこの写真。
うっとり目なんか閉じちゃって、ゴロゴロMAXでしたww

2012_03_26_9.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ~
白目がチラっと見えてますね!!

一生懸命、大きく目を見開いてるのかな^^


ルーくんたら、別猫みたいになってますね(笑)
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルチ君の首かしげのお顔本当に可愛いです~
お手手揃えてお行儀よくお顔傾けてますね。

ルー君久しぶりのパパに抱っこされて幸せ~

しっぽもボワッとルチくん楽しそう♪ 白目が見えるくらい、一生懸命おもちゃを目で追っているのでしょうね。でもそこまで首を傾げなくても・・・。ムチ打ちになりそうです(笑)

ルーくん、待ってたよ~♡と言わんばかりに、うっとりデレデレですね!べったりでワンちゃんみたい(ププ♪)

うー、ルチ君の首傾げ、見逃しちゃったかも…。
ルー君、相手を間違っちゃってますね。困ったもんだ(--;

あ~!ホントだホントだ~!
スゴイ目力ですね!!
黒目もよく動いて、表情豊かだわ~(*´∀`*)

ご主人、出張お疲れ様でした!
ルーくんに甘えられて、疲れもとれますね!!

人間もよく見ると、黒目の大きさとか、目のカーブとか違うものね。
首を傾げるルチ君みてたら、肩が凝ってる時の私みたい!って思っちゃった(^_^;)
首を伸ばすと気持ちいいのよね。
ルチ君の首を傾げる姿はキュートだけど、お目目は凄く真剣!
獲物を狙ってる目ですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
