09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番スタイル

2012/03/27 11:19
ひとしきり、じゃらしで遊んで、笑顔なジリア。

2012_03_27_1.jpg


遊んだあとは、ひと汗流したあとのシャワーに匹敵するであろう毛繕いタイムが始まる。
ジリアさん流の不思議な座り方(*≧m≦*) 定番スタイルなの!

2012_03_27_2.jpg


ジリアの毛繕いは、ルーパパ譲りの実にいい加減で、実に適当な毛繕い(爆)
しかしだ。念入りに毛繕いしている気配を醸し出すんだな~、このお嬢さんはww

2012_03_27_3.jpg


念入り風味だから、時折毛繕いの手を休めては
「今日も沢山遊んだわ...」と回想するように、外をぼ~っと眺める。
これが、ジリアさんの日課なのです^^

2012_03_27_4.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************


「白目率」にコメントありがとうございました^^
☆あこ☆さん 喝っと目を見開いて...というのは大袈裟なような感じだけど
な~んか近いニュアンスはあるような^m^ ルー、甘ったれに変身してますよね(爆)
鍵コメさん ありがとです~~!!
Tomatoさん お手手揃えて首かしげっていうバランスが妙なんだけど、ひょうきん者の
ルチにはぴったりなのかな(笑) ルーだけは、本当にパパっ子だと痛感ですww
みみこねえちゃんさん 本当に一生懸命におもちゃを狙って、一生懸命白目をチラ見せしてました(爆)
ルー、全身全霊で3日分集中して甘えていたような感じでしたww
にゃちさん すっすいませんだす!!次回、ルチの首かしげ、パパラッチしてくださいませ♪
妖怪ルッチーの続きでも~(^O^)/ ルーね、そりゃあそりゃあ大変でした。ごっちんごっちん、パパ大好き...と(爆)
しめじさん 猫さんのおしゃべりな瞳って面白いですよね~!
夫、ルーを膝の上に乗せて、何やらたくさん話しかけてました。お互いに癒されてたのだと思います^m^
Anneさん 肩こりって、辛いですよね~。酷くなると、肩が鉄板で出来てるのか?ってぐらい
コチコチに固まっちゃいますもの~。ストレッチ、欠かせませんよね^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

    
続きを読む

ワタクシゴトです^^
2月に取材を受けました。残念なことに、猫達じゃあなくって、対象はワタシ...。
取材の打診をされたとき、一般ピープルのワタシが、仕事っぷりを取材されるなんて、
はぁ?って感じで、話を聞き終わってから、お断りしちゃったんです。
ですが、Noと言えない空気が漂っており...引き受けることになりました。
事前に特別な準備は必要なかったのですが、おデブ~!になってしまってるワタシだけは
なんとかできないものかと、初めて声を大にして「ダイエット宣言」を周知。
でもね短期間では、なんとな~く痩せた?ぐらいにしか成果は出せなかった(爆)
取材前日の夜、緊張して眠れないかも...と思ってたけど、ぐっすり眠れちゃったりなんかして!
ところが、OnTime直前に、緊張してることに気がついて、肉球に汗かいちゃってましたil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
冒頭のご挨拶で「本日告知通り、取材が入ってますが、緊張せずにいつものペースで行きましょうね!」と
ご挨拶をさせていただいたのだけど、完全に自分自身に言い聞かせてた~ww
まー、しゃべり始めたら、いつものペースになれるって自分を信じてはいたけど(^^ゞ
そんなわけで、いつも通りのパファーマンスはできました~♪
多分ね、今より10歳若かったら、普段通りになんて出来なかったと思う~~!!
経験値でクリアできた感いっぱいでした(爆)
がっ!!目の端で気になってしまったことが、ひとつだけ...。
ものすごい量の写真撮影で、何かアクションをすると、下に潜り込んでパシャパシャ。
横から正面からと、そんなに撮って、ど~すんの??ってぐらいの勢いだったんですよ。
えっと、ほら、普段ワタシは、猫達の写真を撮るヒトでしょ。
モデルさんじゃあないので、撮られ慣れてないじゃんo┤*´Д`*├o
取材終わりに「どの写真使いましょうか?」と相談してくださったのですが、
「えーっと、デブが目立つので全身写真はダメです。あと顔の大きさがバレるので正面もヤダ~!」と
それだけお願いして、万事終わりました。
上がってきたゲラを見たら、お約束は忠実に守られてました(爆)
てか、1枚、ちっちゃいカットで。あははっ!!
もうちょっと露出してもOKなのに..なんて思ったとか、思わなかったとかww
だってねー、よ~~く考えてみたら、たった1ページであっても
仕事ぶりが専門誌に掲載されるなんて、滅多にないこと...(^_^;)
と、あとの祭りでした~~!!
でね、本当は掲載本の名前を、ば~~んと公表したいところなんですが
職場の所在地なんかが、明確になってしまっているので...控えた方が良さげ。。。
飛び切りの美人じゃないし「やっだ~~、めががんてデブなのね~!けけけっ!!」って
本当のことを思われちゃうのも、びみょ~な気持ちになりそうだし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
猫達と一緒に本に載る機会が、もしもあったときには、見て見て~~~!!って、大いに自慢しちゃうもん!!
って、心に決めましたヾ(≧▽≦)ノ゙ 頑張れ、アタシ~~~~!!
でも。めががんママには親孝行になるかもだから、本を送ろうと思います。
あ、本ね、今日発売なんです...。だからこんなこと綴ってみた(^^ゞ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

    


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのスタイルはっ!!!
通常は「おっさんスタイル」と呼ばれる位、おっさんに見えるスタイルなのに!
なんで、「おっさん」に見えないのだー?
腹の肉がないから?…なのか??羨ましすぎるぞ~!
そうそう。舌べろの裏側を見せてるジリアちゃん、カワユイね。^^

本掲載。おめでとうっ!
まーーーったく、全然太っていないのに、デブなんて言っちゃってー。
でも、ホント、良い記念になったね。
お母様の笑顔が目に浮かぶよう。(って、会った事ないけどww)

ジリアちゃん、満足そうな笑顔♪
まるでぬいぐるみかのように、体がパタンと二つ折りになるのですね!
チャチャッと終わる毛繕い、せっかちなのでしょうかねぇ。ウチもそのタイプかも(笑)

え~っっ!今日発売の専門誌、髪の長い女性、ちっちゃい写真・・・明日本屋さんに行ってみようかなe-317

リラックスしてますね~
リッチーがこの座り方をするとただのおっさんにしか見えないのに...。
外を見つめる姿が大人な女性って感じ(笑

本にのるなんてなんてすごいですね!
おめでとうございます(^^)
何の本なのか気になる~

なんとまぁー満足そうなお顔してお手入れしてること(*´ー`*)
ちっとも適当に見えないんだけどー
でも・・・なんとなく・・・・乙女とは違うような(笑)
いいのよね、きっとジリアちゃん的にはやりやすいのよね (*` ω ´*;)
2枚目のお写真、ほんといい表情なの、こういう表情大好き♪

ジリアちゃんの座り方、面白いね~^^

めがかんさん、取材されるなんてすごい!!
でも、気持ちわかるよ~(笑)
10年ぐらい前なら、写真はどんな角度でもOKだったのに
今は、角度とか写りとか、いろいろチェックや注文するもん~w

☆☆

片足投げ出して外を眺めてる姿は何だか人生!じゃなかった猫生に疲れてるようで、いい雰囲気を醸し出してるわあ!
最初の写真とのギャップがたまらないですねー!
ピンクの舌がとってもカワイイ!

あれ、この格好は見たことあるかも?
妙に舌がでっかく見えますね。

見ましたよん。
職場で何気に雑誌を眺めてたら、えぇ~、!
思わず声が出そうだった。
今度、南蛮屋ガーデン行きましょ♪
うち、近所なの。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。