07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はなまるな日

2012/03/28 19:36
朝の通勤の電車の中から投稿しようと目論んでいたんですが、不覚にも爆睡してしまいまして。
帰宅の電車の中でも爆睡してしまって、気が付いたら、内容がない記事を投稿しちゃってました(*≧m≦*)
目撃しちゃった方がいらっしゃいましたが、サクっと削除~♪
それで、こんな時間に、こっ~~~そり投稿してます!!
さー、さー、気を取り直していくわよ~!!



余計なことは、何も言うまい。
デュデュ子ちゃんが、可愛く撮れた日には、手放しで喜びたいのだぁ~~~!!

2012_03_28_1.jpg


可愛いく撮れた日は、はなまるな日(*`艸´)ウシシシ

2012_03_28_2.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「定番スタイル」にコメントありがとうございました!
おっさん座りのジリアを可愛いと褒めてくださってありがとです。
そして。本日、仕事に行ったらば、拡大コピーした記事が、あちこちに掲示してあって
それはそれは焦った私です( ̄▽ ̄;) 
ティティさん たまたまおっさんに見えなかっただけかもよ(笑)
ペタン!と折り曲げたような身体に毎回驚く。やせ過ぎだよねー。 きっと母、喜んでくれるはず~。ありがと!
みみこねえちゃんさん みみこちゃんもチャチャっと毛繕いなんだあ(^-^) ジリアと気が合いそう♪
本ね、付録が付いてるから、紐で括られて…立ち読みできないかもorz…
リッチー&紅葉さん リッチーくんも同じ座り方するんですね!それにしても、大人な女性って、うれし~!
ジリア、いつまでも子猫気分な子だからw 本、嬉し恥ずかしってな感じです(^^ゞ
もこりんさん 遊び足りたあとだから、満足なのかも♪ でもね、本当にチャチャとしか毛繕いしない子なのよ~!
熱心にしてる風の、見事な演技力(爆)
☆あこ☆さん 我が家で一番のヘンな子ちゃんだから(笑) 取材の話し、正に、降って湧いたような話しでした!
10年前...確かにどんな角度でもOKだったかも~~~ww
Anneさん やー、万年お子様キャラのジリアが、そんな雰囲気を醸し出してるとは~~!ジリア、やったね~♪
にゃちさん はい。このスタイルジリアさんの定番ですから。ペタンと折曲がってるような体勢、何度見てもユニークでww
あんび~さん ぎゃ!たまたま凄い偶然だぁ~~!気がついてくれて、嬉しいです。
本のど真ん中のページだったから、それだけで相当焦ったワタシでした。
うんうん!!南蛮屋ガーデン行こう~!行こう~~!!ケーキバイキング♪


毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛く撮れると嬉しいですね
分かります( ゚ー゚)( 。_。)
今日はいい日でしたね

デュラちゃんいつも可愛いですよ。
今日のお写真、お上品なお顔でいつも以上に可愛いですね。

え~??デュラちゃん、他の日も見てみたけれど、いつも可愛いですよ~v-343
二段重ねのベッドにちょこんと座って、何を考えているのでしょうね。
瞳にほくろ(?)、珍しいです!

うんうん、可愛いね~^^
ペコちゃんの上にちょこんと乗って

2枚目は、めがかんさんの方を見ていると思うけど
1枚目は、何を見てるのかな~?^^

☆☆

一枚目のデュデュ子ちゃん!
とっても好きだなあ。幸せ一杯ないい表情してる~!
でもちょっと好奇心?
目線の先に気を取られてるって感じ(^o^)
そして2枚目でやっぱりニャンコを思わせてくれるね。
そうそうお気に入りに撮れた時って嬉しいですよね。

デュラちゃん、本日もフォトジェニックです!
いい写真が撮れると気分いいですよね~(^o^)

あ!デュラちゃん、目にほくろがある( °o°)
私もあります(^-^)V

いつも可愛いデュラちゃんですよ!

更新、通勤電車でやっているんですか~!
めががんさん、お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
