05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この瞳にヤラれる

2012/03/30 12:06
遊んでいるときのジリアのこの瞳に、参ってしまうのだ。

2012_03_30_1.jpg


この瞳を見ると、グッと寄ってパチリとしたくなっちゃうヾ(≧▽≦)ノ゙
このお嬢さん、意外にまつ毛が長いのよ~♪

2012_03_30_2.jpg

ここ数日、ジリアのごっちんすりすり、ごっちんすりすり攻撃が激しくてまいってますww
みんながお昼寝してるときに、ひとり起きてるものだから、寂しくて仕方ない。
それで、めががんに「寂しいよ~!甘えんぼさせて~~!!」って執拗にやってくるわけなんです。
でもって、みんなが活動してる時間帯には、お昼寝してないから、ひとり眠り姫モードのジリアさん。
ジリア、天の邪鬼的キャラでもあるのかぁ~~~?!


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「はなまるな日」にコメントありがとうございました^^
デュラちゃんの目の中にほくろは、傷の痕なんです。自分の後に生まれてきた兄弟の面倒を
一生懸命みる面倒見のいい性格が、アダになったという...。
たいぞー&ドナちゃん達6人兄弟の面倒を見てた頃のこと。生まれて間もなくは、針のように細く鋭い爪が出っぱなし。
毛繕いしてあげてたときに、チビ達が手足をバタつかせた拍子に目に刺さってしまって、プチっと外傷を。。。
幸い視力に影響はなく治癒したんですが、シミとして残ってしまったんです。名誉の傷ってとこでしょうか(^^ゞ
ジョアははさん はい♪可愛く撮れると嬉しいです!特にデュラちゃんは!!
Tomatoさん いつも...ううっありがとうございます!!モナリザ風味の微笑みかな(笑)
みみこねえちゃんさん 掃除のために重ねて寄せたとこに、ちょこんと座ってしまったデュラちゃんでした^^
☆あこ☆さん まさに「ちょこんと」っていう表現がぴったり♪1枚目は、窓の外を見ていたような^^
Anneさん デュラは、どちらかというと、お顔がNot可愛い子なので、可愛く撮れると嬉しくて!
なをさん ありがとです~。デュラちゃんを可愛く撮るのはむずかしくて!だからこと更に嬉しいんです!
しめじさん しめじさんも目にほくろがあるのですね!おソロだ~♪
いつもは深夜近くに更新作業して、翌朝の予約投稿にしておくんですが、
深夜どうにも眠くて更新作業ができず、写真だけチョイスしてアップロードするのが精一杯だったんです。
で、翌朝の電車の中で編集しようと思ってたのに~~っていう顛末でした(^^ゞ


毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んまぁーーー!
なんて可愛らしい瞳&お顔なんでしょう!!(*´д`*)
お人形さんのようですっ!
ぬいぐるみじゃないの。お人形さんのようなの…
カワユイよね。。。
めががんじゃなくても、アタシも、思い切りヤられちゃってます!
メロメロよ~

てか。みんなが寝ている間に甘えるなんて。
超、頭が良い証拠よっ♪

きゃわいい~~~

私もやられる・・・写真だけど^^

長いまつ毛が見たいな~♪
☆☆

きゃーっ!可愛すぎですよジリアちゃん(*´∇`*)

やられてしまっているめががんさん、とっても嬉しそうだねぇ~(^▽^)

まんまる黒目のジリアちゃんに萌え~~e-266
肩に乗っての甘えんぼ、めががんさんが羨ましい!

デュラちゃんの目のホクロには、そんな事情があったのですね。
瞳が傷つかなくて良かったです。
そんな面倒見の良いデュラちゃんを見ると、優しさに胸キュンですv-344

ジリアちゃんは天邪鬼タイプなのねー!
お鼻の付け根に皺があるように見える表情が
何だか天邪鬼を物語ってるようで可愛いわあ。
実際は毛並かな?
「ママったらもう・・・」なんて言っていそう!
甘えん坊さんの表情ね(*^^)v

お目目クリクリで長いまつげ
美猫さんだぁ
可愛いですね

いやいや天邪鬼じゃなくてきっとワザとですよ
みんなが寝ていれば、めががんさんを独り占めできるから
ほんとどの子もみんな可愛いな

 外が大変な事になってます・・・
今週末は、お出かけはあきらめた方が良さそうね><

こちらは、まだ風だけだけど・・・

☆☆

うひゃー、なんじゃこの可愛さは!!
リオンの嫁に来ない?(笑)
ふふ、みんなと一緒じゃなくて
自分だけっていうのがいいのかな。

お目々が真っ黒くろすけだ!!
ヒゲピン具合も良いですな(^^)

う~ん 確かにまんまるお目目やられちゃいますね。。。
今度、ごっちんごっちんしてね~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
