09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

デフォルメしてない!

2012/04/01 07:07
本日、ドナちゃんです^^

2012_03_31_1.jpg


びょ~~~ん!!   と、お手手が飛び出す。

2012_03_31_2.jpg


うおりゃ~~~!!  歌舞伎役者が見得をきってるみたいだよ、ドナちゃんてば(((*≧艸≦)

2012_03_31_7.jpg


ひょい!!っと竿を掴んでみせたドナちゃん。
なんか人っぽい手のしぐさで、驚くわ(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)

2012_03_31_4.jpg


ガブブ!!

2012_03_31_5.jpg


最後は、カメラ目線で決めポーズヾ(≧▽≦)

2012_03_31_6.jpg

アグレッシブなドナちゃん、一切デフォルメはしておりませ~ん♪
エイプリルフールなのにぃ、ウソなし(笑)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「この瞳にヤラれる」にコメントありがとうございました♪
ティティさん お人形さんとは~!褒めすぎだぁ(いちお、謙遜。爆)
みんなが寝てるから、その隙に甘えんぼは、あり得るかも~ww
☆あこ☆さん やられちゃいましたか~♪ まつげ、ドアップで撮ってみようかな^^
うまく撮れたら掲載しますね~!
mimoさん はい^^やられちゃってるワタシ、そりゃあもう楽しくて(^^ゞ
お兄様のお加減いかがでしょうか。。。mimoさん、時間に余裕が持てるようになったのかな。。。
あとで、お邪魔させてくださいませませ。
みみこねえちゃんさん ジリアさんは強制甘えんぼなので、はい、ご想像通りに肩の上にひらり(笑)
んで、ごっちんごっちん攻撃ですww デュラちゃん、本当に面倒見のいいおね~ちゃんなんですよ~。
Anneさん 鼻のシワっぽいとこは、影効果だと思います^^ 私の育て方のせいで
気合の入った甘えん坊になってしまったので、まー、しょうがないですよね(笑)
ジョアははさん ジョアくんもまつげ長かったですよね~!!あ、でもウチの子より
ジョアくんのまつ毛のが長いと思います^^ ジリアさん、ワザとなんでしょうかね~(爆) 
☆あこ☆さん 春の嵐でしたよね!!私は強風の中、アイテム探しに奔走でした(^^ゞ
ここちゃこさん ホントですか!?リオンくんのお嫁さんにって~♪わ~~い!!
にゃちさん 黒目ってヤバいですよね。普通以上に可愛く見えちゃうんだもん(笑)
比例するように、ヒゲアンテナが、ぴ~~~ん!!猫さんのヒゲって表情があって好き^^
Tomatoさん 是非是非、ごっちん&すりすりを味わっていただきたいです!!
やー、もうさ、大分、中毒症状出てますでしょ~~?!次回た~んと、堪能してください^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃらしに手を出すドナちゃんの表情、とっても可愛いですね。
女の子の魅力でしょうね~、首を傾げた顔なんて最高です。

ドナちゃん、力強いポーズだわあ!
確かに歌舞伎を思い起こさせるねー!
ポーズだけじゃなくて、目力も負けてないぞ!
睨みもバッチリ(*^^)v

ドナちゃん、すらっと手足が長いんですね~!
最後の大見得もバッチリ決まって、
よっ!千両役者!めががん屋!

おおおお!
ドナちゃん、ホントに魅力的でかわいい^^

ポーズも目線もたまらんね~(^^)

☆☆

ドナちゃん片手で器用に捕まえてますね~
かっこいいぞ!
でも表情は可愛いまま。
さすが女の子(^^)

ドナちゃんのグリーンの瞳がきれい♪
3Dのように左手がまっすぐ伸びたり、器用に竿を掴んでいますね。
ドナちゃん、左利きかなぁ~。

カメラ目線のドナちゃん、見得をきってるドナちゃん可愛い~
モデルさんみたいですねちゃんとポーズとって。

1枚目のドナちゃん、ママそっくりショットですね☆
ドナちゃんのまる、まる、まるっ♪♪ってお顔が大好き(*^-^*)
可愛いぃ!!!

兄はやっとリハビリ開始しました♪
とはいっても座る練習ですけど>∇<;
ありがとうございますm(_ _)m

Trackback

Trackback URL:
 Home 
