05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんな時間に更新(汗)

2012/04/02 19:20
みなさま、こんばんは!
やー、こんな時間に更新。こっそり更新。
しかも愛娘ちゃんの写真をぺたぺた貼るだけの更新(^_^;)

2012_04_02_1.jpg


電線に止まってるカラスを見て、楽しそうにしっぽがスイングしてたムクちゃんでした。

2012_04_02_2.jpg

ちょりっと、テンパってますの。めががんちゃん^_^;
明日もこのペースかもしれませぬが、お許しくださいまし~~~~。


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

ほい!というわけで、昨日の記事にコメントくださった、まつぼっくりさん、Anneさん、なをさん、
☆あこ☆さん、リッチー&紅葉さん、みみこねえちゃんさん、Tomatoさん、mimoさん。
お返事できなくてごめんなさい(+_+) 落ち着くよう、頑張りますです!! 

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

更新あるかな~と何度も訪れてしまいました!(笑)
暖かくなってきて、ゆったりと外を眺めるムクちゃん。
何を思うのか・・・ムクちゃん。
たまには猫のように、ゆったりのんびり時間を過ごしてみたい♪

新年度ですね~。お忙しいのは良い事です!
健康第一でお過ごし下さいe-68

お忙しそうですね(>_<)
レスの事はお気になさらずに。
体調だけは気をつけてくださいね(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムックちゃ~~ん!
何かを捕まえようとしているムクちゃんの可愛さといったら♪ 
soooooooooキュート!
カラスを見つめるムクちゃんもカワユイね。
スイングさせてるおしっぽに、顔を近づけたいわ。
でもって、ビシバシ叩かれたいの~(≧∀≦)

テンぱってるのー?忙しいのね。
身体に気をつけて過ごしてね。

あら~
なんだかテンパってるのね!
新年度だからかな?

がんば~^^
☆☆

おやおや、お仕事ですか?
特別忙しい時期ってありますよね~。
落ち着いたら、遊びに来てくださいね~!!

ムクちゃん
ママが忙しいのわかっているのかおとなしくカラスさん
見て過ごしてるんですね~きっと

いつでもお手伝いにう行きますよ。
にゃんずのお相手くらいならできると思いますので

お忙しい中の更新、お疲れ様あ!
窓の外の鳥をみてる表情、なんだかわかります。
尻尾がしきりに動いてるんですよね。
私もよく圭佑のこんな姿を見つけると、
「何を見つけたの?」って気になって聞きに行きます!
この時の表情がとても好き(^o^)

お疲れ様です
大変そうですね
でもめががんさんはエラいですよ
私ならお休みしちゃう
(実際してますが)
無理せず、体のためにも休息はちゃんと
とって寝てくださいね

パーのお手手も、ルンルン気分で見ている
姿も可愛いですね

ぷぷぷ、カラスに反応してるんだ(* ̄m ̄) ププッ
届かないって分かっているけれど、
でもおしっぽではワクワク、ドキドキを表してしまうのねん♪
お手手がちょっとパァ~☆ってなっててかわいいー♪♪♪

嵐は、大丈夫ですか~?

外の風が怖いよ><

みんな怖がってない??

☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
