06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もみじが恋しい肉球

2009/08/12 09:00
足のにくきうをお手入れ中のドナちゃんです。

ぱちっ!ぱちっ!と、音をさせて、爪のお手入れしませんか?
爪をカミカミ、爪を引っ張ってぱちっ! みたいな感じ。

0812_1.jpg


開いたにくきうを見ていてたら、秋のもみじが恋しくなりました(笑)

0812_2.jpg


毛繕いを終えて、ぐんっ!と腕を伸ばして寝ていたので、
すかさず、にくきうををパチリ (*^_^*)

0812_3.jpg
※ウチの子達全員、にくきうの間に毛がボーボーしてま~す(爆笑)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
傘の大きさに、たじろぐちびムクちゃん

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やるやる!爪もカミカミ パッチンパッチン!
ドナちゃん 鼻のシワだけじゃなく おでこにもシワ?>▽<
シワ作って一生懸命な姿は ほんっと 微笑ましいですよね~。^^
パァっと開いているお手手も可愛いです。ホント「もみじ」♪
      
今年は秋のもみじが早そうですよね。
仙台は 「梅雨明け宣言はしません宣言!」しちゃったし。
今日なんて 秋のような涼しさですよ。^^;

爪かみかみしますね~^^
うちの場合は、なめるのが中心なので、てちてちという音がします(笑)
爪のお手入れするとき、きれいにゆびを開くのですよね。
ほんと、ちいさなもみじのようです^^
あれは、とってもツボです♪
ドナちゃんの一生懸命な姿、見ていると、ついついちょっかいを
出したくなってしまう、いたずら心がうずきます(笑)
うちも短毛なのに、たろうは肉きゅうの間の毛、ぼーぼーです(笑)
ドナちゃんの肉きゅう間の毛、
ちょっとクセっ毛になっていて可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しますします!
爪をぱちぱち噛んで、お手入れしてますよ^^
毛づくろい後に はがれた爪が落ちてます。

確かに 毛 ボウボウですね!(笑)
触りたーい!!

すべらないのかな?

手の間の毛ボウボウですね
着地の時に滑ったりしないんですかね、あっ、でも爪があるから
大丈夫なのかな
うちのジョア君はぐーぐーっと引っ張ってますね

それにしても猫ちゃんそれぞれ肉球のあるお手手はすばらしい!

ティティさん
パッチン!パッチン!やりますか!!
いい音出してるんですよね~♪
おでこはね、脂ギッシュ毛割れなの。
(どうもソマの特徴らしい 爆笑)
一生懸命なシワ、大好きです^^
梅雨明け宣言なしで秋に移りゆくってことですよね?!
実はこちらも、夜になると、秋風のような体感なんです。
異常気象だねぇ・・・。
毎年この時期に完熟桃を頼んでるのだけど、
いつものように甘くて美味しい桃ではなかったの。
絶対、日照不足が原因だと思うんだ!!


Robeleさん
やはりかみかみするんですね~♪
てちてち(*^_^*)何だかすっごく可愛い音!
聞いてみたい衝動に駆られますね~^^
ぱっと広げたもみじ、そのままペタンと
スタンプにしたいと、いつも思うんです(笑)
私、ぱっと広げた肉球のくぼみに
時々指を差し込んでしまいます ^m^
たろうさんも、ぼーぼーなのかぁ~(*^_^*)


鍵コメさん
ピンクの肉球、ご堪能いただけたようで(^^ゞ
とても嬉しいで~す!!
今度は、足の肉球のアップを
頑張って撮ってみます♪
あんまり運動しないと、どんどん
ぼーぼーになっていくみたいなんです(爆笑)


aivyさん
トロンちゃんも、ぱちぱちしますか~(*^^)v
真剣にお手入れしてるから、可愛いんですよね~♪
そうそう!!綺麗にはがれて落ちてることあります^^
ぼーぼーなんです(爆笑)
ちょっぴり、固めの毛質ですが、サラサラしてま~す。


ジョアははさん
爪は短く切っているのですが、上手に着地してるので
問題なさそうなんですが。。。
でも時々、ツルッ!!と行ってることもありま~す(爆笑)
ジョアくんは、引っ張る派なんですね^^
可愛いのでしょうね~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
