05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

合間でごめん!

2012/04/04 12:46
昨日の爆弾低気圧、みなさん被害や怪我はなかったでしょうか?
ウチは、夫の帰宅が23時になってしまったのと
まさに強風の最中、地震があってダブルで焦ってしまったこと~!!
地震は、TVのテロップでさえ取り上げられなかったっていう驚きのおまけ付きww

本日忙しさが佳境なんですが、合間に猫達と遊んで息抜き(^O^)/

まずは、
シャラシャラとじゃらしが空を泳ぎだしただけで、
ヒゲ袋にわくわくがいっぱい詰まってしまうジリアのショットから!

2012_04_04_1.jpg


思い切り手を伸ばし指を広げ、ジリアは今日も楽しそう!!

2012_04_04_2.jpg


ピントあまあまだけど、楽しそうだからいいよね(笑)

2012_04_04_3.jpg  2012_04_04_6.jpg


ガブっとしたときのワル顔。

2012_04_04_4.jpg


完璧に鼻にシワが寄ってます(((*≧艸≦)ププッ

2012_04_04_5.jpg

合間の遊びでごめんね。
明日で一段落着くから、そうしたらゆっくり遊ぼうね~!!



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

本日ハンパなくテンパっております。なのでお返事は今日もお休みです><
「こんな時間に更新(汗)」にコメントをくださった、
みみこねえちゃんさん、なをさん、ティティさん、☆あこ☆さん、にゃちさん、
Tomatoさん、Anneさん、ジョアははさん、もこりんさん、
お返事できなくて本当にごめんなさい!!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大きくお口を開いたお顔は野性味が溢れてますね(^_^;)

脇を閉めて、両手で掴んでいる姿は凄く可愛いです(*^_^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島もけっこう風強くて電車とまったりしたみたいです。
地震もあったんですね!

一枚目の写真かっこいい~
威風堂々!
そして悪顏フェチとしたらたまらない写真も(*^^*)

カメハメハの祈りポーズやワイルドなガブッ、どれも可愛いです♪

嵐すごかったですね!雨風で一寸先が見えなかったですもの。ベランダに張り付いて見入ってしまいました。

御主人は帰るのに大変だったのかな?
地上の電車を利用されてる方は中々帰れなかったようですね。
私は地下鉄なので、いつも通り普通で、ダイヤも乱れてなくて、かえって驚きました。
地震があったのは知らなかった!
ジリアちゃん、お手手はパーだし、お髭はピンだし、マズルはプクだし、本当に夢中だね。
それにお鼻の上の皺~(^o^)
忙しくても遊んであげるのって大切よね。
反省(ー_ー)!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
