05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Shopオープン!

2012/04/05 19:21
ふぅ~ と、やっと一息つけためががんです^^
お約束通り、猫達と思いっ切り遊んだ♪

まずは、ムクちゃんのモデル立ちから(笑)
本当は、貧しいしっぽなんだけど、
ふわぁ~っとしたしっぽに見えて、綺麗だったから載せちゃうのだ♪

2012_04_05_1.jpg


じゃあ、行くよ~!!ジリア!!
ワクワクな瞳とお手手ぴょん。

2012_04_05_2.jpg


大好きなダ・バードを逃すものかと、押さえつけるお手手が
可愛くって、たまんね~ぇぜい!!

2012_04_05_3.jpg


最後はお約束のガブ! ワル顔~♪

2012_04_05_4.jpg


さてさて。話題変わって...。

にゃんと!!このたび!!
期間限定ではありますが、

Chuchuneko Shop がオープンしました(v´∀`)ハ(´∀`v)イェイ♪

2012_04_05_5.jpg

ご縁あって、出店させていただくことになりました。
やー、これがね、まさかの急展開だったんですの。
お友達から出店してみれば?とお誘いを受けたのが2年前。
そういえば...と思い立って、先月中旬に書類を提出した。
(その時点では、ゆっくり準備したいから、リードタイムを2カ月って見積もってたw)
書類審査を通って、契約締結したのは3月30日。
「是非に!!」と勧められ、まんまプランにのってしまって

4月5日から出店することになってしまったんです!!

ね、まさかの急展開でございましょう?(笑)
夫に「無謀だ!」と言われた。まー、当然ですなww
31日は、ラッピング材の調達に走り、ブツの製作は、1日から4日の午前中に行って、
午後から、ラッピングやら、ディスプレイ用の印刷物やら、値札の印刷やらを...深夜3時まで(爆)
一気に6日間を駆け抜けましたヾ(*≧∀≦*)ノ

本日午前中、無事搬入。そして、オープン♪

あはは、Shopって言ってる割には、規模ちっせーでございましょww

2012_04_05_6.jpg

ここは 金の道銀の道 というレンタルブースなんです。
アクセスは、こちら...
来月5月4日まで出店してます^^

夫に「ベッドが、すぐに売れちゃったら、どーすんの?」と
早速脅しをかけられましたが、そんなに都合よく売れるわけないもんね(爆)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「合間でごめん!」にコメントをありがとうございました。
FESTAさん 野生味(爆)おっしゃる通りかも~^^ ジリアさんのヘン顔が好きなワタシ(^^ゞ
リッチー&紅葉さん トモさんのところも強風でしたか!悪顔フェッチ(爆)ワタシもです!!
先日の紅葉ちゃんの悪顔らぶり~だったもんね♪
みみこねえちゃんさん カメハメハ、うんうん、本当にムクちゃんそっくりのポーズ!!
嵐でプランターが飛ばされちゃって焦りましたよー!
Anneさん 夫は、混乱を見越して社内待機しつつ残業。平常運転を取り戻しつつあるタイミングで
帰宅でした~。Anneさんはいつも通りだったんですね!よかったですね^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ、これは行かないと!!
ところで、誰が店頭で売られてるんですか?( ̄▽ ̄)

みなさまへ

にゃちさん!!ああ、そういうことぉ~~!!

代行販売なので、店頭には、めががんもウチの子達もいません(爆)
同様の疑問があるといけないので、先にお返事しちゃいました!!

いやいやお忙しそうだと思ったら
SHOPオープンだったんですね!
おめでとうございます~(^0^)

うわ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
めががんさん、ショップ開店おめでとうございます!
ステキステキーっ!!
準備、大変だったんですね!!
お疲れ様でーす!!
ぜひ行きたいと思ったのですが、湘南!?うちからだと遠いな~(T_T)

ラッピングもステキで可愛いから、すぐ売れちゃいそうですね(#^.^#)
それに、なんてったって「ちゅ~しちゃうぞ!」ブランドだもん♥

なるほど~
それでここんとこ、忙しそうだったのね!!

めがかんさん店長さん、ショップオープンおめでとうございます!!

☆☆

なるほど~
それで毎日忙しくしてたんですね。
今度是非お店に行きますね~

ムクちゃん 久しぶりにママと遊べて嬉しかったようですね。

それで忙しかったんですねー!
やっと遊んで貰えてニャンズ達も大喜びね。
私も今ネットショップの準備中なんだけど、いざとなるとサイトのこと、包装のこと、送付のことって細かなことがとてもたいへん(^_^;)
私は猫のものじゃなくてヨーロッパのフリーマーケットで可愛いグッズを見つけようと思っているんですけどね。
販売にはものによっては申請も必要だったりね。
やっぱり商売するって大変だわあ(^o^)
写真を拝見するとみんなとても可愛いし、きっとすぐになくなっちゃうよ(*^^)v

こんにちは(・・=
わあ~ぜっひいかなきゃ~♪♪
でも~湘南・・・
5月までなら行けるかっも=・・V

ショップオープンおめでとうございます!!
可愛いパッケージに可愛いお魚さんのキャットニップ^^
すべて手作りで素敵すぎまーす^^
お店の方にもぜひ伺わせていただきまーす♪ 楽しみー!

ジリアちゃんもダ・バードが大好きなんだー♪
ゲットしたときのお顔、家のフリーと同じ表情だわー(^▽^)

ムクちゃん「貧しいしっぽ」えっ?そうなんですか
ちっともそんな風に見えませんよ
フサフサで素敵です♥
ジリアちゃんもとっても楽しそう

(*'▽'*)♪わーすごいです
ショップオープンおめでとうございます
湘南台ですか!
うちから1本で行ける♪
是非伺わねばっ
そのうちネットショップもオープンしたりして
今から行くのが楽しみです

ムクちゃん、赤い首輪がちらり!前からしてたかなぁ~?
ジリアちゃんは相変わらず無邪気で♪ 後ろ足で立っている事が多いような・・・。

わぁ~~ショップの準備でお忙しかったのですね!
ネットショップじゃなくて残念だけど、ハンドメイドのグッズとちゅ~ファミリーの写真が間近で見られるなんてドキドキ!お花見どころじゃないわ!!品切れになるんじゃないかと心配・・・。
年末には2013年のカレンダーをぜひお願いしま~す♪

こんばんは~^^
店長さん、忙しくしてますか?^^

☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
