09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残念なバンザイ?

2012/04/07 07:07
このわくわく顔も、たまらない可愛さで困る~!!

2012_04_07_1.jpg


ドナちゃんは、余裕のキャッチ。

2012_04_07_2.jpg


な、ハズが、活発なハンズアップ!!

2012_04_07_4.jpg

しかし、この写真、お手手が全部入ってなくて、ホント残念(^_^;)


最後は、恒例のガブ!ドナちゃんたら、気分は絶対パン食い競争だな~(爆)

2012_04_07_3.jpg


睡眠不足が解消できないよ~。
歳を重ねるとさ、スグに回復の傾向にないから、困る。+.。ヽ(>∀<)ノ。.+。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「Shopオープン!」にコメントありがとうございました!!
本当に小さな小さなスペースなので、置いてる点数も全部で30点と少ないです。
たまたま通りがかって、目に留まって、手にとって...気に入ったら買う。そんな感じのものです(^^ゞ
時々在庫チェックへ行くので、もしも売れていたら、補充しようと思ってますが
世の中そんなに甘いもんじゃ~あ、ないですから(爆)

にゃちさん 看板娘と看板息子、その子供たちは、店頭には絶対並びませんから、買えないもんヾ(≧▽≦)ノ゙
なをさん Shopなどと大袈裟に書きましたが、本当に小さな棚スペースで驚いちゃいますよ~ww
しめじさん 一気に準備したせいで、睡眠不足解消がなかなかできない(爆)
ちゅ~しちゃうぞ!ブランドという響き、なんか嬉しい!でもウチ、思いっ切りマイナーなブログよんヾ(≧▽≦)ノ゙
☆あこ☆さん うわぁ店長ってww そんな立派なもんじゃないので恥ずかしいっす~!!
Tomatoさん や、や、ついでのときに覗く程度でw ムクは、たくさん遊んで満足したようでした♪
Anneさん お~、ネットショップのご準備をなさっているのですか!すごいなぁ。
バイタリティ溢れるAnneさんなら実現しますよ^^ 
チョコさん 5月、我が家へ遊びに来てください~~!!あとでご連絡しま~す♪
はなさん ありがとです^^ 短期間でパッと行ったことなので100%とは言えず
反省点いっぱいです~。ラッピングの袋は、絶対OPPのがいい...そこが最大の反省点でしたww
ジョアははさん はい、ムクは貧しいしっぽなんです。もうおばあちゃんだから(笑)
ショップと言っても本当に小さな小さな棚でw 湘南台まで1本!ついでに我が家にお寄りになりますか~^^
みみこねえちゃんさん ムクの首の赤いのは、首輪じゃなくてイフなの。写真撮るときは
外すようにしてるんですが、忘れてた~! 品切れ、そうなったら嬉しい悲鳴ですが、
売れ残りの可能性大ですよ~ww 写真の印刷、綺麗に色が出なくて、かなり妥協しました><

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃん、よーく狙って~!キャッチ!って感じ
表情や動きがよくとれてますね(^o^)

パン喰い競争ですか~(笑)
ドナちゃん達は元気でも、
めがかんさんはお疲れなのね~

私も、睡眠不足で
電車やバスの移動中、「カクッ」とかなってて恥ずかしいです。。。

美容と健康のために、睡眠とらなきゃね・・・
☆☆

あはは、残念ってお手々が切れちゃったのね(笑)

Shopオープン、おめでとうございます!
準備ってとっても大変そうだけど楽しそう~☆
めががんさん、お疲れ様でした。
もうベッドも売れたようで♪納得ですよん。

わくわく顔は見てる側も嬉しくなっちゃいますね。
ニャンコが元気に遊んでるときには中々カメラに収まり難いですよね。
わたしなんて顔がなくなっちゃう写真が多くて!
でも生き生きしてたら載せちゃいますけど(^_^;)
楽しんでる感じが伝わったらと!
距離を保って全部入れると部屋が入り過ぎちゃうしね!

ドナちゃん、ばんにゃ~いとガブ!が可愛い。
私はほとんど猫の写真を撮っていないのですが、
遊んでいるところを見ると猫だってとても表情豊かですよねぇe-68
1枚目の写真のヒゲの長い茶色い猫のぬいぐるみも可愛いです♪

ハ~ンズアップ!
可愛ぇ~
パン食い競争(笑

体調大丈夫ですか?
まだまだ寒いんで用心してくださいね~^^

わ~いヽ(*´∀`)ノばんざいして可愛いね~!
お手手がちょっぴり切れちゃったけど、充分想像でフォロー出来まーす\(^^@)/

睡眠不足は解消出来ましたか~!?
私はすっかり徹夜仕事が出来なくなりました(=_=)
結局、集中力がなくなるからミスするし、返ってやらない方がいいという結論に達しました(^^ゞ

体が資本だからね~
早く体調戻りますように(^0_0^)

こんばんは~^^
☆☆


めがかんさん、お湯のみ、偶然でしたね!!

ちょっと可愛くて、アップにしてみたのだけど
めがかんさんが気に入って、プレゼントされた湯呑だったなんて
驚きです!!

別の色や蓋があるんですか~
もしかしたら、あのお店でも売ってたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
