03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャンパスの桜

2012/04/13 13:07
近所のキャンパスの桜並木が綺麗だってこと、去年気が付いた。
だけど、そう気が付いたときには、もう桜が終わりの時期だったんだ。
今年は、ここに引っ越して来てから2度目の春だもの。
マメにチェックをしていましたよ~!

満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2012_04_13_1.jpg


綺麗だわ~!!

2012_04_13_2.jpg


バックも満開の桜って、なんて贅沢なんざんしょ♪

2012_04_13_4.jpg


「桜通り」っていう名前を付けたくなっちゃうなぁ~。

2012_04_13_3.jpg


まだもう少しだけ、ソメイヨシノが楽しめそうな蕾もチラホラ。

2012_04_13_5.jpg


桜の時期はまだ終わらない。しだれと八重が控えてました d(・∀<)*。*。”。*

2012_04_13_6.jpg

猫ブログなのに、ここのところ桜ばかりでしたが
次回からは通常営業に戻りますね~♪またよろしくお願いします。


東北地方へ駆け足で桜前線が届きますように!!



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「青白い桜」にコメントありがとうございました。
しめじさん 旦那様、今頃お寺廻りをしながら桜を楽しんでいるかしら^^ きっと、見ごろですよ!!
しめじさんは、一緒にお出掛けじゃなかったのかな~??
ティティさん 本当に今年はヘンな春の訪れだねー。
そのおかげで、何もかもが一緒に見れちゃったっていうお得感は、確かにあったよ(爆)
☆あこ☆さん 今年は本当にヘンな春ですよね!まだ土筆がニョキっと生えてたりするのよねーww
うんうん、でも綺麗だから得した気分満喫~♪
Anneさん 大勢の人の中で、いかに人が写り込まないように撮影するか...っていう工夫も
楽しみのひとつだったりするんです♪そうすると、案外、ゆっくりと風景を見ることができるんです(笑)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うぉっ!!やっぱり、綺麗だね~~!
桜のトンネルもすっごく素敵だし。あぁ~~、懐かしすぎる入学式!^^
桜ってサ、花そのものも可愛らしいけど、蕾がね。すっごく可憐だよね♪
散歩がてらで、こんなにたくさんの桜通りを歩けるなんて。いいなぁ。

私。一杯、お写真で堪能しちゃって、
すでに、満腹状態になっているのだが…。
きっと、咲いたら、散歩に行きたくなるハズ!と期待しているところです。(≧∀≦)

お花見楽しまれてますね!
私はここで色んな場所の桜を見せてもらっています♪
私の家の周りはまだ染井吉野が満開です。
明日の雨で散ってしまうかな。
ジリアちゃんも桜に紛れてチラッと出てきて下さいな♪

いいよねぇ・・・桜並木って(*´艸`)
よく歌詞にあったりするけれど、こうやって改めて見てみると・・・・
歌詞で考える想像以上に素敵な場所なんだよ、桜並木って。
↑↑当たり前だとか言わないでね(笑)

満開の桜と、ちょっとまだつぼみの桜。
こういうのもいいね、今から咲く楽しみ、そしてつぼみのピンク(●´v`人)
あーー早く咲かないかなーって思うー!

こんばんは!!
今、帰ったので、先にご挨拶~★

また来るね~^^

わ~ 綺麗ですね
桜のトンネル花びらが散る時も少し寂しけど綺麗ですよね。
しだれ桜ももう少しで満開ですね。
明日の雨で散らないといいけど

そうですよね!
キャンパスって桜がとても似合うし、学校に行ってみたらいいのかも。
確かわが家の近くにも美大とか・・・短大とかあるもの。
今頃気づくって楽しめるのは来年かあ。
この風景を見ちゃうとやっぱり入学式は春だよねって思ってしまいます(*^_^*)
新入生には桜が似合う!

すごーい(^▽^)
今年は、桜の入学式になったでしょうね!!

桜の写真ホントに綺麗!!
満喫しました~ヽ(*´∀`)ノ

夫も、鎌倉の桜きれいだったみたいです(*´∀`*)
うちから鎌倉駅までちょうど2時間とのこと、充分日帰りできるな~

学校に桜って似合いますよね
そこを新入生がワクワクしながら通うんでしょうね

桜が咲くとやっぱり桜が主役になってしまいますよね
儚さと晴れやかさがあるからかな
美しい桜ありがとうございました!

近くにこんな素敵なスポットがあるんですね。
見事な桜並木だわー。
鎌倉散歩も素敵なお写真満載で
散策気分が味わえましたよ^^
実は母の誕生日が4月8日です。

わ~~ホントにきれいだ~~♪

一枚目の写真なんて、
青空と桜がとってもきれいで
「おおお~」って声が出ちゃったよ^^

★★

Trackback

Trackback URL:
 Home 
