09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

猫カフェの昼休み

2012/04/16 13:13
とある猫カフェの昼休みです...

爆睡ちうの子がいます。

2012_04_16_1.jpg
※ドナちゃん

おやおや、隣のベッドを支えながら爆睡してるぞ。

2012_04_16_2.jpg


あら~ん、肉球かわいい♪

2012_04_16_3.jpg


引いて見ると、全体像がww
爆睡ちうの子が、たくさん落ちてる!!

2012_04_16_4.jpg

「猫カフェ行くより、全然いい!!」とお褒め(?)いただくこと、多々ありな我が家でございます(*`艸´)ウシシシ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ミラーレス一眼で撮ってみた」にコメントありがとうございました^^
はなさん レンズを何本も持ち歩くのって、重いし嵩張るし...本当に大変ですよね~。
ルミックスの操作方法をよく理解できてないので、なんとも言えない写真が撮れちゃうこと多いんですが
今後の2台分けての持ち歩きを想定して、ルミックスでの撮影に慣れておこうかな~!なんて(^^ゞ
にゃちさん 躍動感...ブレブレでも??折角戴いたので、大いに活用しないといけませんよね、私(^^ゞ
☆あこ☆さん 軽いし、コンパクトだし、あこさんがおっしゃるように機動力ありのカメラかも!!
匂ってるたいぞー、真剣なだけに笑っちゃいますよね^m^
Anneさん さすがAnneさんですね~!TPOに合わせて使い分けってスマートでいいですわ^^
ミラーレス、もっと活用しようと思います。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんなで仲良くお昼ねしてる
なんか子供の頃を思い出すな。
私保育園に行ってたんです~
お昼ねの時間はお友達とこんな感じでお昼ねしてたな~
(お友達にいたずらして良く先生に怒られてたなけど)

絶景ですね!
うちも今日はお昼寝の内容です
一緒です・・・が
うちは寒そうに寝ています
めががんさんちはホカペ点いてますか
伸びて寝ていて気持ち良さそう
私もその中で寝たいなぁ

やー、やっぱりめががんさん家でしたかw
本当に猫カフェを凌駕する癒しの園ですね(^0^)

まぁ~~!みんな気持ち良さそうにお昼寝タイムですかっ?
最初はカワユイ ドナちゃん単独お昼寝ショットだと思ったら、
ジリアちゃん?デュラちゃん?と、ムクちゃんとルチくんまで
近くにいるとは!!想像していた展開と全く違うんだもんなぁ~。
それにしても、ホント気持ち良さそう♪
ムクちゃんをルチくんの方へ寄せて…
ど真ん中を陣取りたいっ! 

うわ~~
にゃんこの天国みたいに、安心して寝られるんだね~^^

私も最近、昼間眠くて~><
一緒に寝たいよ~(笑)


めがかんさんダーリン、
ブログチェックしてスイーツ買ってきてくれるなんて
素敵だわ~~^^

☆☆

ドナちゃん、気持ち良さそうにスヤスヤ・・・ベッドからはみ寝。
まぁ~るく納まり寝のデュラちゃん。
ルディー親子はフワッフワッのモフ毛。
寝顔や寝姿はず~っと見ていても飽きないですね。
ウチは暖かい日は、フローリングで毛づくろいをするようになってきましたよ。
春ですね~e-53

わたしにとっては立派な猫カフェだわあ。
毎日猫カフェだなんて羨ましい!!!

圭佑のお迎えで猫カフェに行ったことがあるくらいで
実際に遊びに行ったことはないけれど
お昼寝してるシーンも凄く可愛くて癒されるよね~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
