04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

ボク、眠いのに。

2012/04/17 07:07
ボクだってお昼寝しようと思ってたのに。

2012_04_17_1.jpg


じゃらしを振られたら、眠くたって手が出ちゃうよ。

2012_04_17_2.jpg

ちょっとノリの悪いルーくんでした(((*≧艸≦)


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************


「猫カフェの昼寝」にコメントありがとうございました!!
昨日の4にゃんゴロ寝は、デュラ・ドナ・ムク・ルチでした^^
ごめんなさい。今日はちょっと時間が足りないので、
お返事お休みさせてくださいませ<(_ _)>
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あら、でもお手手が出てるじゃない(* ̄m ̄) ププッ
眠くても・・・・
やっぱり目の前でチョロチョロやられたら・・・
手が出ちゃうのが猫のサガ(*´θ`*)

眠くても、じゃらしの誘惑に
お手手が出ちゃいますか~(笑)

☆☆

ルーくんはたま~~にしか出て来ないような・・・。
しかも誰かと一緒の事はないような・・・。
ちょっとぼ~~っとした表情も可愛いですよ♪♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
