06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

倉庫へ行ってきた

2012/04/18 07:07
ムクちゃんとルーくん特集です^^

ラタンのベッドに入って向かい合ってお休みちう。

2012_04_18_1.jpg


ムクちゃんに甘ったれて眠ってるルーくん。
いかにも!な年上の妻と年下の夫の構図ヾ(*´∀`*)ノ

2012_04_18_2.jpg


仲良く並んで同じ寝相。

2012_04_18_3.jpg


ふたり揃って眠たい顔。ネムネムのタイミングも一緒っていう仲良し夫婦。

2012_04_18_4.jpg  2012_04_18_5.jpg

写真を撮る時間がなかったので、2004年&2005年倉庫の中を漁ってきました(^^ゞ
しっかしなんだなぁ... 過去の写真は、今よりも、もっと写真が下手(爆)
考えて撮ってなかったもんなぁヾ(≧▽≦)ノ゙ あー、恥ずかしい~~。


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボク、眠いのに。」にコメントありがとうございました^^
どんなに眠くても、じゃらされたらついつい反応してしまうのが猫さんですよね(笑)
ごめんなさい。今日も時間が足りなくて...
またしてもお返事、お休みさせてくださいませ。本当にごめんなさい~~っ

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんとルー君ラブラブですね~。
新婚さんの時の写真なのかな?
いつまでも仲良しでいてくださいね♪

いやぁ~きゃわいい~
この近さ、本当に仲良し夫婦で羨ましい~♪

カワイイ~!
ラブラブだねー(*^_^*)
ちょっと前の写真も新鮮でいいですね。

ステキですね
可愛いし羨ましい
相性がピッタリな感じがよく分かります
ここまでシンクロできるなんて
ほんと凄いですね
赤い糸で結ばれた夫婦な気がします

1枚目を見た瞬間ー。んんっ!!!ルーくんが仔猫顔?と思ったら!
そっかそっか。倉庫へ行ってきたか~。(*´▽`*)
懐かしいなぁ~。
それにやっぱり、夫婦だね。
同じカッコで寝て、同じお顔でコチラを見る。なんてカワユイんざましょっ!!

お写真、そんなに下手でないと思うんだけど?
アタシの過去画像なんて、もっとスゴイよ。ピント、全然合ってないものー!(≧∀≦)

や~ん♥見事にシンクロして寝てる~(#^.^#)
とっても可愛いオシドリ夫婦ですね~!!
癒されます~!!

そういえば、夫婦の仲良し写真、珍しい??
いつも大家族で皆んな一緒にいるからかな~

ほんとに仲良さそう♪

向かい合ったり、よりそったり
同じカタチで寝たり・・・

こういうのは、もう理屈じゃなく、結ばれている感じです!

★★

そうですかー、在庫切れですかー。いえね、私もなんですよ(^^;
それにしても…かわいすぎです!

仲良し夫婦、いいですね!
昔の写真もよーく撮れてますよ(^o^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
