09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

片時も離れたくない

2012/04/19 10:51
コテンと寝ているムクちゃん。
寂しいひとり寝に見えるけど、とんでもない!

2012_04_19_1.jpg

さっきまで、隣に私がいたのだもの。
隣に座っていた私に、ぴったり張り付いて寝てた( ´艸`)
私のぬくもりの代わりに、ブランケット掛けといたw
でも。
できればねー。
私じゃなくて。
たまにはルーくんに張り付いて欲しいなぁ...
そう、昨日の記事写真のように。な~んていう願望があったりするのだ。

2012_04_19_2.jpg

ムクちゃんは、ジリアの子育てが(最後の子育て)終わってからというもの
ルーくんが、いちゃいちゃしようとすると
するりとかわすようになってしまって
ひとつのベッドでくっついて眠るなんて姿は稀有になった。
いいとこ、先に眠っているムクちゃんの傍らに
ルーくんが眠りにやってくる的なツーショット。
考えてみれば、ムクちゃんは子供達だけじゃなくて
子猫のルーくんをハンサムな男に育ててんのよね。
ムクちゃんにしてみれば、
お役目御免的な感じだったのかな...なんて。
でも。ムクちゃんもルーくんも、お互いに、もうちょっと歳を重ねたら
以前のようにくっついて眠るようになったりするかな?
老夫婦の労り合いみたいな感じで。そうなってほしいなぁ~。

2012_04_19_3.jpg

最後は、お手手がくにっとなった写真^m^



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「倉庫へ行ってきた」にコメントありがとうございました^^
ルーくん、いつもひとり?という問いかけに
昔はムクちゃんと片時も離れなかったのにな~って
懐かしくなってしまって、過去の写真倉庫へ行ってみた次第でした(^^ゞ
あの頃はね、ふたりがいちゃいちゃしてるときに
私がルーくんを構おうとすると、
「ルーくんは、あたちのものよ!!」って
明らかにムクちゃんにジェラシーされてたのになぁ(爆)
今は、ひとりっ子だった頃の最初に戻ってて「ママはあたちのもの」になってる。
すいません、今日もお返事お休みさせてください(=_=)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2枚目特に気持ち良さそうで可愛いですね(*^_^*)

色々願望はあれども、
飼い主の願望通りには中々いかないのもまた、
猫の良さですね♪

穏やかな寝顔、癒やされました^^
夫婦2ショットめちゃくちゃいいですね‼
また頻繁に見れるようになるといいですね(*^^*)
その時すかさずアップしてくださいね(^-^)/

ぴったり張り付いてねていたの~、いいですね^^
そんなときは動きたくなくなってしまいますね^^;
あらあら、いつかまた仲良しになるよね^^

ムクちゃん、あまりにも静かに穏やかに眠っていて、ナデナデして起こしたくなっちゃいます!
今はルーくんとのツーショットは、ほとんどないのですね(残念)。
でもルーくんはムクちゃんに甘えたい・・・なんてちょっと安心しました。
ムクちゃんは、もう赤ちゃんは生まないんだよって本能なのでしょうか。
それとも子供が出来たら、子供が一番!ってなんか人でも聞きますね~。

お忙しそうなのに、昨日は昔のツーショット写真ありがとうございます♪
ブログを見に来たのに、コメントはあとで・・・と思ったら忘れちゃって(大汗)
ラタンベッドから顔だけのツーショット、仲良くお風呂に入っているようで、ちょっと面白かった!e-68

あら~
猫社会にも、いろんな事があるのね~

倦怠期みたいなモノ?(笑)

最後のお手手、可愛いね^^
☆☆

猫さんの世界でも何だか女の子の方が自立してるのかなあ。
自分の世界に戻るって言うのか・・・
子育てが終わったら私の好きなようにさせて!って感じ(^o^)
頑張ったんだもの、こんどは甘えたいよね~!
そう、年を重ねたらまた違ってくるのかなあ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
