07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

揃えた手足とまつげ

2012/04/20 11:23
手をすぅ~っと前に揃えて伸ばしてるご機嫌ポーズ。
このポーズを見る度に、手が長いなぁ~と感心するわけで!
今日は、ルチくんの長い手w

2012_04_20_2.jpg


隣では、揃えたあんよ。足だけ出演のドナちゃん^m^

2012_04_20_1.jpg



おまけ画像。
ルチくんのまつげ~♪
まつげだってわかるかな??

2012_04_20_4.jpg

ばっちり「まつげ」ってわかる写真を撮るのが難しい~。
またトライしてみます^^



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「片時も離れたくない」にコメントありがとうございました^^
FESTAさん 可愛い、ありがと^^ 私は、またふたりがべったり寄り添ってくれると思ってます!
リッチー&紅葉さん 文字通りのおしどり夫婦だったんですが...はい!いつかきっとまた
べったりくっついて眠る日常が帰ってくること願ってます^^ そうしたら、勿論撮りまくっちゃいます~♪
だっちゅさん ムクちゃん、私にぴったり張り付きたがる子で、かなりの重症のような気が...w
ねー!またいつかムクちゃんとルーくん、ピタッと寄り添う仲になってほしいです~!!
みみこねえちゃんさん あの静かな寝顔、大きな病気をしてるだけに、私を不安にさせるんですー。息してるよね?って。
ルーくん、ムクちゃんにしつこくし過ぎたっていうのも原因でwwオチリの匂いをしつこく嗅いで、よく怒られてた(爆)
いえいえ、ネタがなくて困ってたところに、みみこねえちゃんさんにヒントを貰えたんです♪ありがと^^
☆あこ☆さん 倦怠期(爆)きっとそんな感じなんだろうなぁ~~!!またいつか張り付いてくれると願いたいです~!
Anneさん あー、それ、あるかも。成長していく過程も女の子と男の子って違うんですよね。
圧倒的に女の子の方が好奇心旺盛で、何でもトライしてみるから吸収するのが早い。
男の子達は、女の子達のすることを真似して、成長してるって感じだったよ~!!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぉぉっ~、猫さんの各パーツを大アップだ~。
フェチにはたまらんです~w
ルチくんもお手手伸ばして揃えてリラックスポーズなんですね~^^
ウチのかーたんもこのポーズが多いんですヨ
まつげ、よくわかりますっ!すごいアップですね@@
しかもくっきりピントも合ってますよ^^v
しかし、まつエクしてるかのように濃いわーー!

わ~♪スゴイスゴーイ!!ルチ君のまつげ~(^▽^)
キレイにカールされてるし~!!

長いお手々も揃えたあんよも可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり美猫さんですね~!!

ルチくんのまつげ長~い
いいな男の子で長いのとてもうらやましい~
猫さんのまつげって見たの初めてかも

猫好きにはたまらない写真ばかりですね
長いお手手も
小さいあんよも
長いまつげも
どれも可愛くて大好きです

私は手を伸ばしているのを見ると
握ってしまったり
小さいあんよを見つけるとつついたりしています
だって、可愛いんですもの♥

ホントに、手が長い~~!

まつ毛はフサフサですね~^^

にゃんこのパーツアップって
動くから、撮るの難しそうだけど
しっかりまつ毛が写ってるのがすごいです^^

☆☆

たしかに!
手長いかもです^^
しかし写真とるの上手いですよね~
手だけしか写ってなくても萌えです!

ルチくんは、手足が長い今どき男子なのですね!ドナちゃんも揃えた両足とフンワリしっぽだけでも充分に可愛いです。
猫のまつ毛は短いのだと思っていたのに、ルチくんのは長いですね~。二人が並ぶと、カラーの違いがわかります。

パーツのアップだあ!
お手手やアンヨってこうして伸ばしてると、私なんか写真の前に握っちゃう(^_^;)
ルチ君のお手手もドナちゃんのアンヨも握っちゃいたい~
まつ毛ってあるんですよね。
それをこんなにはっきり写真にしちゃうなんて!!!
綺麗にカールしちゃってる(*^_^*)

揃えたあんよって、ほんと可愛いー。
そうそう、猫もちゃんもまつげありますよね♪
すんごくキレイに撮れてますね。
眉毛も一緒に(笑)

猫カフェ「ちゅーしちゃうぞ!」
その中に入って寝たいです。
ぺこちゃんベッド、とってもキュートで形もステキ♪
完売したのは納得ですよ。

可愛いお手手(*´艸`)
もっとほっそりしてるのかなぁ~と思いきや・・・・
案外先っちょはもっくりして可愛いの~ちゅばっとしたい(笑)
マツゲね、わかるよ、これ!!
確かにまつ毛を撮るのって難しくてね、
眺めてて可愛いな~と思ってカメラで撮って見ると案外撮れてないっていうil||li _| ̄|○ il||li
ルチ君のまつ毛はバッチリ撮れてる!!

よくこんなに接写できますね~!
うちの麦やココブチャはカメラが嫌いらしく
寝てる時以外こんなに近くでは撮れないです(>_<)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
