04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

ボクの大事な妹だから

2012/04/21 13:42
本日は、動画をお届け~♪
ルチくんとデュラちゃんが登場します^^

1分間の動画で音楽が流れます。

雑然とした背景は見なかったことにして~ww



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「揃えた手足とまつげ」にコメントありがとうございました。
ネタ切れ記事だったのに、たくさんコメントいただけて感謝感激です!!
パーツ祭りと称してくださり、ルチくんのまつげを褒めてくださり
や~、本当にありがと~~!!
ちょいと、これから外出の予定がありまして、お返事お休みさせてくださいましm(__)m
ごめんなさい。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛いね~^^

見ただけで、癒されました~^^

あっ、ペコちゃんやっぱりいいね♪
☆☆

デュラちゃんお兄ちゃんにグルーミングしてもらって目がうっとり~
仲良し兄弟ですね。

たまには動画も良いですね~。

ルチくんがセッセと毛繕いをしてくれるのは、デュラちゃんを可愛いと思っているからでしょうね。デュラちゃんも気持ち良さそうにうっとり。

ムクちゃんの動画も見たぃで~す♪

とってもいい光景ねえ。
目を細めてグルーミングしてるお兄ちゃん優しい(*^_^*)
安心して身を委ねてるデュラちゃんの表情も良いわあ。
とっても癒されま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んまぁ~~!なんて仲良しさんなお二人さん!!
最初の方で、デュラちゃんが、ありがと。って感じで、
ルチくんのお顔をペロペロして。
デュラちゃんも、そこそこ♪って感じで、首を伸ばして。。
うふ~~ん♪ ホントに和み風景だわ。。
めががんちでは、こんな光景が毎日繰り広げられてるわけよね?
あーん!羨ましい~!^^

うーん、仲良きことは美しき哉(^^)
ルチ君、丁寧に毛づくろいしてましたね!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
