03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終わったから降りなさいよ

2012/04/23 07:07
膝の上にゴロンとしてもらって耳掃除するんですが...

耳掃除は終わったから、もう降りてもいいよ。
と、ほっぺの辺りをグリグリ。

2012_04_23_1.jpg
※本日の写真は、すべて夫撮影です^^


やだよ~。ボク、まだママの膝の上にいるよ~。

2012_04_23_2.jpg

ゴロゴロ言いながら、一向に膝の上から降りる気配のないルチくんなのです(=´∇`=)


余談です...
あと10日程で chuchuneko Shop 閉店です~!
一番人気はベッド。売れたら都度補充をしていたのですが
週末、様子を見に行ってない(^^ゞ
もう時期的にベッドは必要じゃなくなりつつあるから
全部売れてるってことはないと思うのですw
でも明日、行ってみなくちゃ~。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクの大事な妹だから」にコメントありがとうございました^^
☆あこ☆さん 癒し効果になってくれてよかった~!ペコちゃん、ありがとです(^^ゞ
Tomatoさん うっとりっていうのがピッタリな表現ですよね(爆)
みみこねえちゃんさん 延々と毛繕いが続いていたので動画撮っちゃいました(笑)ムクちゃんの動画、トライしてみます!
Anneさん 癒し効果アリでよかったです^^ デュラちゃん本当に気持ち良さそうですよね!
ティティさん 和んで戴けてよかったわ~!あのふたりは、小さい頃から、ずっとべったりだったからね~^m^
なをさん 良く言えば丁寧( ´艸`) ていうのも、ルチくんの毛繕いは、延々と続くから、なんていうかしつこいの~(爆)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう甘え顔がたまらないわあ。
「降りなさい」なんて本心じゃないよね(^o^)
耳かきが気持ちいいのは人間と一緒?
確かに圭佑も気持ち良さそうだあ。

やっぱりベッドは一番人気なのね。
補充するたびにとても嬉しいですよね。
やっぱり手作りって優しい風合いだもの!

へぇ~!( °o°)耳掃除、うちではやったことないです!
みるくを保護した時に耳ダニを持っていたので、病院で耳かきしてもらいましたが、普段からやった方がイイんですか?
猫さんの耳って、ちょっと難しそうですね!
でも、すごく気持ち良さそう~ヽ(*´∀`)ノ

わ~♪
クッション人気商品なんですね!!
自分の作品が売れるって嬉しいですよね(*´∀`*)
いろんな猫さんが使ってると思うとワクワクしちゃうな~♪

ルチ君
いいな~ ママのお膝の上でお耳掃除してもらって。
とても気持ちよかったんだろうな~
降りたくないよね!

えー?こんなにお利口さんで耳掃除をさせてくれるのですか?
なんでなんで、こんなにお利口さんなの~?
うちの「がさつにゃん」と大違いだわ(--;)
終わってもお膝にいてくれるなんて、
羨ましい^^

手作りがどこかのおうちで重宝されてるって
とっても嬉しいですね^^
市販のものってあたりはずれがあって、
猫ちゃんの事を知りつくされてるからこそ、ズバリ!なんですよね^^
閉店なんて、もったいないわ~

ルチくんたらデュラちゃんの毛繕いをしていたと思ったら、今度はママに甘えているのですね~。
甘えんぼさんのお顔ですものね♪
ウチは耳掃除した事ないですよ。絶対やらせてくれないです。
爪切りも寝ている間に少しずつやります。
ちゅ~ファミリーはお利口ですね♪♪

おおお、いい子だぁ
うちは耳掃除するときは綿棒見ただけで
逃げ出します
そしてとても気持ち良さそうな顔
可愛いですね
こんなに気持ちいい事ばかりだから
きっと嫌がらずにさせてくれるんでしょうね
私も見習わなきゃ

そうそうもう後10日ほどなんですよね
こんな時に限って、仕事やら他の用事やらで
時間が取れません
今週の金曜日なんとかお店に行きたいと思っています!

よし、次回の目標は、コレ!(ぉぃ)

可愛い~^^
私も、ほっぺをムニュっとしてみたいな♪

あのベッド、可愛いもの!
人気商品になるのわかる~^^

なくなってたら、また作らなきゃね(^^)ノ
☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
