05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

助けて!じゃあないのよ~。

2012/04/24 07:07
お姉ちゃん、だ~いすき♪ と言っているドナちゃんと、
顔をべろ~んとされてるデュラちゃん。

2012_04_24_2.jpg


助けて!!お姉ちゃんが無理矢理~~~っ!!ではありません( ´艸`)
エアーふみふみしているドナちゃんなのだ。

2012_04_24_1.jpg


この甘ったるい様子、続きは動画で(*´∀`)
51秒の動画で音楽が流れます。





応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「終わったから降りなさいよ」にコメントありがとうございました^^
Anneさん かなり大雑把な耳掃除なんですが、気持ちよさげにしてるルチくんです。
圭佑くんも耳掃除が気持ちいいのですね^^ ベッドは、秋ぐらいからだったらいいのかな~と思いました(^^ゞ
しめじさん 綿棒でそっとふき取るってな感じでしょうか。ルチくんとルーくんは、べとっとしてることがあるので、
気にしてます^^ そうですね!お買い求めくださった猫さんがくつろいでると思うと嬉しいです~♪ 
Tomatoさん なんでだか、ルチくんとジリアは、嫌なこと(投薬とか)されたとしても膝の上から降りないんですよね~。
ネジがゆるんでる子なんだろうか(爆)
だっちゅさん あはは 耳掃除すると、私の腕をケリケリしてくる子もいますよ~(爆)
1カ月間のレンタルスペースなんです(^^ゞ また出店できるように応募してみま~す^^
みみこねえちゃんさん ルチちルーは、べとっとした耳なんです~w だから時々綿棒でお掃除^^
ルーくんは、めっさ文句言う!!鼻を鳴らしながら文句言うの(爆) 爪切りに抵抗ないのは、ジリアぐらいかな^m^
ジョアははさん 褒めてくださってありがと~!ウチ、変わり種の子がひとりだけ。デュラは、麺棒を手に持つと飛んできて、
やって!やって!と催促する変わり種ww 金曜日ですか!ありがとうございます(感激です!!)
にゃちさん Tomatoさんに撮影してもらわなきゃですね~♪
☆あこ☆さん ほっぺは、気持ちいいポイントのひとつなんです^^ムニュ~っとするの気持ちいいですよ(笑)
明日、しっかり在庫確認してきま~す^^






毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エアーフミフミ、本当に気持ち良くてぴったり一緒なのね。
こんな図は凄く癒されちゃう(*^_^*)
圭佑を抱っこしてる時に、このエアーフミフミされちゃうと私も嬉しくて!
お姉ちゃんと一緒にまったり幸せ感を一杯頂きました~!

うぉ~!
エアフミフミがモーレツにカワユイぞ~!(*´▽`*)
女の子同士の仲良し風景もすっごく和むわ…。
エアフミフミしているドナちゃんのお手手を握りしめたい!
ちょこっと気になったのは…
デュラちゃん、おしっぽをオマタにはさんでる?(≧∀≦)

んまぁ!!!
なんて可愛い姉妹なの!!!!
ドナチャンの気持ち良さそうなエアふみふみ見てたら、
なんだかこっちまでとっても幸せな気持ちになったよ♡

今日もここに遊びに来て良かった~♪

エアふみふみ可愛い~
そしてなんて仲良い姉妹でしょう♪
今度見せてくれるかな~ エアふみふみ

ドナちゃん、フミフミしてますね~。
仲良し姉妹、一つのベッドにギュウギュウで(笑)
ウチのみみこは今朝chuchunekoベッドに眠そうにボ~ッと座っていましたよ。
シャッターチャンス!と思ったのですが、ベッドから出てカメラに寄ってしまいダメでした。

爪切りの話題ついでに質問ですが、猫さんでソファは傷つかないですか?
以前革もどきのソファがあったのですが、上り下りする時に爪が出るので1日で傷だらけになりました(涙)今は布ソファですが、私が留守の時に爪とぎをしているようです(泣)

あれ?
なぜだかウチのPCに、一枚目の写真が出てこない・・・
新しいPCは、サクサクなのに、時々こういうのあるの><

動画は見られる~♪
可愛いね~^^

☆☆

おはようございます!

ドナちゃんとデュラちゃん、とっても仲良しなんですね。
デュラちゃんが顔をられたら、ちゃんとお返しでドナちゃんの額をぺろぺろ!

幸せそうなひと時、楽しませてもらいました。

可愛い!エアフミフミ♥
猫同士でもこんなふうなのあるんですね
そこにお腹があるのに!
可愛い
目が釘付けになりました

Trackback

Trackback URL:
 Home 
