07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どれが誰だか??

2012/04/25 12:08
こげ茶トリオの休息タイム。
まだまだ油断ならない冷え込みがあったりするし、夜など冷え込むので、
ホカペがしまえない我が家です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
ホカペの上にベッドを総配置してあるので、完全な猫達専用ホカペ。

2012_04_25_1.jpg


さて、さて、さて!

三択です!!

1.奥左:ルチ、奥右:たいぞー、手前:ムクちゃん
2.奥左:ムクちゃん、奥右:たいぞー、手前:ルチ
3.奥左:たいぞー、奥右:ムクちゃん、手前:ルチ

2012_04_25_2.jpg

当たった方には、猫達をモフモフする券を発行します!!
なんてね(´▽`*)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「助けて!じゃあないのよ~。」にコメントありがとうございました!
Anneさん 圭祐くんは抱っこするとエアーふみふみしてくれるんですね^^ 可愛い~♪
ティティさん 確かに!デュラ子、しっぽを挟んでますね~~!!そこに目が釘付けになってしまったよ(爆)
Yさん 癒し効果アリだったようで、嬉しいです^^ いつも遊びに来てくださってありがとです。
Tomatoさん 生エアふみふみ、どうかな~、見せてくれるかな~。ふたりによく頼んでおきます!!
みみこねえちゃんさん 次回のシャッターチャンスに期待します^^ ソファーは傷でいっぱいになりますよね~!
ウチは布ソファーにしたら、完璧爪とぎになると思います~。私の夢はウォーターヒヤシンスのソファーなんですが...
爪とぎになること間違いなしなので諦めてます(爆)
☆あこ☆さん あ!それ、私も時々あるんですよねー、お友達のブログで。再読込みするとOKになったりするんですが、
最初から表示してほしいよ~~!!
わいずさん 面倒見のいいお姉ちゃんがいると助かるんですよ~^^ 私も猫達から幸せをもらってます(^^ゞ
ジョアははさん 本当ですよね、そこにお腹があるのに(爆)可笑しいのに和むってよく考えたらヘンかも~^m^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんずが沢山なのに、いつもキレイなお部屋ですね~。

奥左はムクちゃんじゃないです!奥右がムクちゃんの顔!(ニヤリ)
私の答えは3番で~す♪
モフモフ券、楽しみ~♪♪

う~ん...難しい^^;
1のような気もするし3のような...
う~ん...やっぱ2で^^
モフモフ券~!

うちも炬燵と電気毛布使用中です(--)
さむがりです~、だからにゃんずも寒いだろうとおもって^^;
旦さんには芽が出るといわれてます
とってもお行儀よく寛いでますね^^
3番!まちがいないとおもいます、
自信満々^^;はずれるとはずかしいですね。

うわ、ほんと難しい。。。

ん~、、、いちばん奥がルチくんな気がする、、、
じゃあ私は一番で!

モフモフ券いただきま~す(笑

本当だ~ ねこさんベットが沢山~
えっとですね 回答は 3で~す
めががんさん もっと難しくしないとモフモフ券大量に発行しないとですよ。

私も、3番な気がする~
でも、1かな??
どの子でもいいから、モフモフさせて~♪^^

☆☆

こうなっちゃうと未だに全然分からない~(>_<)
1番か3番かなあ。
それにしてもたくさんのカワイイベッドが並んでる!
私も1つ欲しいくらい~!もちろん私用(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
