07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アイス食べるっ

2009/08/14 09:00
昨日は、本当に本当に暑い一日でしたね・・・。
アイスネタ、リターンズです。
(前回のアイスネタは、こちら)
しかも、ジリアのスナップネタ。(笑)
なので、写真はちょっと小さめです^^


アイスを食べ始めた夫に張り付いて
じっと待っていたジリアさんでしたが、
全部なくなっちゃう!と思ったのでしょう。

アタチのアイス~!!と手を伸ばして訴えてます。

0814_1.jpg
※チラっと見えているのは、お風呂上がりの夫に、抱っこしてもらいたくて待ってるデュラ



ほんの少しだけバーに残した、アイスをおすそ分け。

0814_2.jpg
※なんだ!カップじゃないのかと、スタコラサッサ~と立ち去るルチのしっぽが見えてます(笑)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
サッシの溝にハマって大あくびのちびムクちゃん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

旦那さん もっとたくさんある時にあげてくださいな。
それじゃぁ ほんのちょびっとじゃないですか(笑)

アイス舐め舐めするんですね~^^
犬用はあるんですが、猫用は無いんですかね・・・・。

夏はやっぱり、アイスがいいよね(^-^)
カップのほうがたべやすいってこともあるよね^^
どんな味がすきなの~(^0^)

うちもアイス食べますよ!
でも冷たいのは嫌みたいで
ドロドロに解けてから一生懸命舐めてます♪

デュラちゃん抱っこして欲しくて待ってるんだね~^^
お風呂あがりのあったかい体がいいのかしら???

暑いもんね~。アイスちょこっとお裾わけしてもらって涼まないとね♪^^
って ジリアちゃんの向こう側に 何ニャン?
デュラちゃんにルチくん意外にも こっそりいたりして。≧▽≦
ところで そのアイスは 何味かな?^^
やっぱりバニラ系かな~?

そうでしたね~!
棒アイス好きさんやカップ好きさん、再び登場ですね(笑)
こう暑いと、猫さんにとってもアイスって美味しく感じるのかな?
おすそ分けしてもらってよかったね、ジリアちゃん^^
思わず手が伸びてしまうほど懸命におねだりした甲斐があった♪
抱っこしてもらおうと奥でひっそり待つ、
デュラちゃんのけなげ~な感じが、また可愛いなぁ^^

いつもありがとうございます♪

たいたいさん
はい!夫に伝えま~す(爆笑)
ケチケチするなぁ~!ですね(*^^)v


べる~がさん
そういえば、犬さん用は、売っていても
猫さん用のアイスって見たことないです!!
乳糖控えめor乳糖除去のお腹に優しい
猫さん用アイスを開発してくれないかなぁ~^^
夏のおやつに最高なのに♪


だっちゅさん
カップに、お顔を入れて
ぺロリ~ン!が、食べやすいですよね(笑)
バニラがお好みのようで、
特に練乳入りは、たまらないそうでーす^^


aivyさん
トロンちゃんもアイスお好きなんですね^^
ウチも最初は、冷たいのは、イヤだったようですが、
慣れてきたら(本当は、イヤシイからだと思います 笑)
冷たいままでもOKだから、早くちょうだい!になりました。
デュラ、せっけんの匂いに誘われて
抱っこを迫ってくるんです ^m^


ティティさん
昨日は、本当に暑かった!!しんどかった~。
と、猫達も思っていたはず^^
だから、アイスの冷たさは格別だったと思いま~す^^
あはは!!向こう側に、こっそり居ても
わからないアングルですよね(爆笑)
そういえば、ドナちゃんが・・・なんてね!
はい!ビンゴ!!アイスは、バニラでーす。
猫さん用のアイスがあればいいのになぁ。。。


Robeleさん
覚えてくれていたのですね~^^
ルチは、カップじゃなかったので
なぁ~んだ!と、さっさと去ってゆきました(笑)
暑いと、もっとちょうだい!が激しいから
格別の美味しさのような感じがします^^
たくさん食べさせてあげたいけど、乳製品だから
おなかP~!が心配で・・・。いつもほんのちょっぴり。
デュラは、このあとジリアの前を横切って
抱っこしてのアピールが強烈でした(爆)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
