04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

洋ナシ疑惑

2012/04/26 12:56
アップのたいぞー。
おー、かっこいいね~!惚れちゃうよ(*´艸`*)♪

2012_04_26_1.jpg

でもどうしても気になることが。

たいぞー、の体形ってさ、洋ナシに似てる気がするの。
下半身がぽてっと安定感あって座りがいい洋ナシ。
実は、疑惑っていうより、ビンゴ!って感じ?!

2012_04_26_2.jpg


身長が一番あるルチくんと並んでも、たいぞーのが大きいよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

2012_04_26_3.jpg
手前:たいぞー、奥ルチくん。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「どれが誰だか??」にコメントありがとうございました^^
正解は「3」でした(^O^)/ 
モフモフ券ゲットは、鍵コメさん、みみこねえちゃんさん、だっちゅさん、
Tomatoさん、あこさん。おめでとうございます!!
モフモフ補助券ゲットは、リッチー&紅葉さん、Yさん、Anneさん。
残念でしたが、補助券3枚集めるとOKにゃのだ~♪
じゃあ次回、また~(*^^)v 

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

ふっと立ち寄らせて頂いたところ、
たいぞー君のお顔が
うちの猫ちゃんにそっくりで・・・
くいついていろいろ見させていただきました(*^_^*)
うちのは、アメショーとヒマラヤンのミックスなので
毛はモサモサしてるし写真も嫌いでうまく撮れなくて・・・
どの猫ちゃんもお顔がかわいくてキレイで
写真を見てるとほっこりします(*^^)

また遊びに来させていただきます!!

洋梨って.......(w
たいぞーくん、抱き心地良さそう~~~♥

あーっ!!!
でも、モフモフ券ゲットできなかったから~(TT)
補助券3まい集めたらモフモフ券ゲットできるんですね!
了解です、次回までにもっと勉強しておきます!!!

え~と(^。^;)洋梨体型ってことですね…
じ・・じつは私も…じゃなくて!ココアも洋なしです(^┰^;)ゞ
洋なし可愛いよね~(^▽^)

そ・それにしても、モフモフ券ってなんですか~~~\(◎o◎)/!?
しまった~!!
クイズに参加できなかった~<(ToT)>

ゲット出来た方、良かったですね~!!

おっとこ前よのぉ~!たいぞーくん!!!^^
アップになると、ムクちゃんに、ホント良く似ているよね♪
洋梨体型…wwww
ティティ家には元祖洋梨体型がいるからサ。
たいぞー坊ちゃんのは、まだまだ序の口よ。(≧∀≦)

ルチくんと二人、同じカッコで、何に見いってるのかしらん?

たいぞーくん、イケメンですよね~^^


きゃ~
モフモフ券、いつ使おうかな♪
やった~♪

☆☆

たいぞーくんとルチくんは、じ~~っと何を見下ろしているんだろう??

たいぞーくん、がっちり型ですね。
でもウチのみみこの方が大きいはず・・・(汗)
病院へ行くとキャリーの中にいても大きいですね~って言われます。
体を触ると脂肪がある訳じゃないって言われますけれど・・・。
たいぞーくんも同じかな?

昨日のクイズ、難しかった
悩んでしまって回答できませんでした
うーん残念

洋梨体型って(笑)
猫らしいプロポーションですよね
だいぞーくん、首周りもたてがみのように
立派だし、骨格がいいんでしょうね

でも大きくても軽いんですよね
めががんさんちの子達
4kgくらいでしょうか、だいぞうくん

たいぞー君は下半身安定型なんですね(*^_^*)
そうかあ・・・
洋ナシタイプっていうと何だか
香りも良さそうだし美味しそう(^◇^)
まさにたいぞー君?食べちゃいた~い!
下半身安定型だと野球の選手っぽいよね!

補助券3枚ねえ。
頑張らなきゃ(*^^)v

やっぱり3だったー!ばんざーい^^
モフモフ券、いつつかおうかな~
あっ、ホント、洋ナシちゃん(笑)
毛並みもとっても美しいし
モフモフするのが楽しみだわ^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
