09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

One more!!

2012/04/30 10:03
あたち、食欲がないの。。。
食べられないの。。。

と、ここ数日のムクちゃん。
事実、カリリ、ポリリと少し食べては、ごちそうさまをしていた。
調子が悪いのか?と思って注意深く見ていたのだけど
ん?????と思うこともあって。
試しに1度、サンプルにいただいたカリカリを出したとき
いつもの勢いで食べてたんだもの。だから、病気じゃなさそうだなぁと。

昨日、明らかになった。


あたちに頂戴!

2012_04_30_3.jpg  2012_04_30_4.jpg


あたちに!! あたちに~~~!!

2012_04_30_5.jpg  2012_04_30_6.jpg

病気説は完全否定と思われる、行動でございました。
今朝起きたら元気よく「ご飯!!」と騒いでいたので
もう大丈夫でしょう^^

このおやつ風景をご覧になって「もしや??」と思った、あなた!!
ビンゴ~~~!!昨日、ブログのネタ切れになっていたにゃち氏が
ネタ入手のためにTomatoさんとご一緒に、急遽(?)我が家へ~♪



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ヘコんでます。」にコメントありがとうございました。
☆あこ☆さん フライパンぺろぺろ、驚きますよね(笑)高いところにひらりと登れるだけあって
やっちゃうんですよね^_^; トマトが好きな猫さん、時々聞きますが、やっぱりいるのね~!!
Yさん あはは、お風呂上がり抱っこやりますかww 猫アレルギーは、私が一番驚いてますとも(爆)
みみこねえちゃんさん なんとぉ~!みみこちゃん、頭いいっ!「お手手をピタッとして、ペロン」は、
想像しただけで、萌えてしまうわ^^ ウチの子達は、手を出すのは、貰えないってわかったときの最終手段ww
Tomatoさん ケチャップに反応、今までにないパターンだったので焦りました!!
本当に玉ねぎ中毒にならなくてよかったです。
Anneさん 猫さんはワンちゃんと違って、高いところに登れるだけに、その気になれば食べれちゃうって
いうのが、いやしい系に拍車をかけているのかも(笑)
にゃちさん やー、既に「食欲増幅の万年腹減り妖怪」だと思います(爆)
ジョアははさん 本当に人の食べ物は、危険ですよね!!心して気をつけねば~~!!と改て思う私。
お写真と記事のUP、ありがとうございました!!すっごく嬉しかったです(^O^)/
ティティさん あはは!ティティさんの想像通りのリアクションをしていた私です(^^ゞ
今までケチャップなんて興味の対象外だったのに(泣) 首、肩こり防止に、反対側にも傾けてね~w
日和倶楽部さん ううっ その言葉、私の痛点も刺激されました。グサっと(爆) 
本当に中毒にならなくて良かったです~~!!本当にご長寿目指して長生きしてほしいです。
爽也さん 微量だったようで中毒は避けられたようです。ルカたん、本当にシュッと、すっきりした
お顔に変わりましたよね~^^ 原因物質の排除効果抜群ですね! ニャンニャのみんなとロトくん、応援してます!!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん
食欲でてきて良かったですね。
昨日おやつ沢山食べてるの私もみて少し安心しました。
昨日はありがとう、また遊んでくださいね。

ビックリした~食欲でてきてよかった~!!!

いつものごはんにちょっと飽きちゃったのかな?
ムクちゃん、グルメにゃんね~~~!!

ムクちゃん食欲出てきて良かったですね~!
たまに食べたくない時もあるのかもね(^^)

食欲ないと心配しちゃいますよね~。
違うものが食べたかっただけですね~。
にゃちさんにムクちゃんがちょ~だい!!ってべったりなのですか?
うらやまし~い♪ ルーくんもシッポだけ登場してますね(笑)

食欲がないなんて
どうしちゃったのかしら。。。
人間みたいにダイエットは考えないと思うけど、、、

とりあえず、今、大丈夫で良かったね!
☆☆

あぁ、よかった。
ムクちゃん~どしたのかと思った~(*´◇`*)
食欲復活、よかった!
元気に欲しい欲しい!という姿を見るとホッとするね(*´ー`*)
両手でお手手押さえて欲しい欲しいなんて♪

食欲不振は心配になりますよね
怪我だったら見えるし、対処もできそうですが
今は元気いっぱいに食べるようになったみたいで
良かったです
オヤツ食べ過ぎだったのでしょうかね
たまにはそいうことありますよね
私の場合はしょっちゅうかも(^^ゞ

ムクちゃん良かった~!
食欲不振って心配ですよね。
しゃべれないだけに、こちらもそこのところを目安にしたりしてるわけだし!
いつものカリカリに飽きちゃったとか
そういう気分じゃなかったのかな(^o^)
すぐに元気に食べてくれてホッとしますね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
