09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仲良く毛繕い

2012/05/01 11:19
4月29日の午前中の様子です... 

ん? めずらしいぞ。 
ジリアさんがドナちゃんを抱えて... 

2012_05_01_1.jpg


毛繕いをしてあげてました(^O^)/ 

2012_05_01_2.jpg

いつもは、毛繕いしてもらうジリアさんなのになぁ~。
何かの前触れか?
っていうか、この後どんな毛繕いに展開してゆくのか
にゃちさんとTomatoさんのブログにて、ご確認くださいませませ(爆)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


< ウチの子達を特集してくださってます~♪ >
・毎日にゃんこ にゃち氏のブログ
・Tomato日記  tomatoさんのブログ

****************************************************

「One more!!」にコメントありがとうございました^^
Tomatoさん あれから、食欲が戻ってきて、ちゃんとご飯を食べるようになりました!
こちらこそ、ありがとうございました。またみんなと遊んであげてください~^^
Yさん ここのところ気温の変化が激しくて、身体が着いていけなかったのかな~?!
それで食欲をなくしてしまったのかも...と。食欲復活してよかったです^^
なをさん はい!食欲復活してよかったです。もう1日食欲がなかったら、
病院へ連れてゆこうかと思ってました(^^ゞ 
みみこねえちゃんさん 普段は食欲の塊なので、たった数日でも気になってしまって(^^ゞ
おお!気が付いてくださいましたね、ルーくんのしっぽ♪嬉しい~!チーズ&ささみは夫があげてました^^
☆あこ☆さん 食欲を失ったのは、気温の変化が激しかったせいかなぁと思いました。
そうなんです!とりあえず、食欲復活してホッとしてます~^^
もこりんさん ねー。今年10歳だから、些細なことでも敏感になっちゃって^_^;
両手で頂戴!頂戴!と目を輝かせながら言っていたので、もう大丈夫だと思います!
ジョアははさん そうなんです。今年10歳になるだけにほんのちょっとした変化が気になってしまって^_^
ここのところ気温の変化が激しかったから、その影響もあったのかなぁ~。
Anneさん 少し寒くなったり、急に夏日になったりして、身体が対応できなくなってしまって、
その影響で食欲が失せたような、そんな気がします。
ほんとうに食欲復活してくれてよかったですよ~!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお~!すっごく仲良し~ヽ(*´∀`)ノ
にゃちさん、tomatoさんのブログも確認!
めちゃめちゃ可愛い~!!
お互いペロペロするとお耳が裏返ってることありますよね~(≧∇≦)

ほのぼのしちゃいます~(*´∀`*)♪

にゃちさんの動画面白かったです♪
おねえちゃんずは途中で入れ替わっていたかなぁ?
ずっとエアふみふみしているのは誰だろう??
ふみふみが頭の上で♪UFO~♪になっていて面白かった!
特盛の時にはおねえちゃんず二人が足を合わせていますね。
ごちゃごちゃてんこ盛りの仲良しおねえちゃんずですe-68

にゃちさんとTomatoさんのところに
遊びに行ってみました~^^

お耳が、あんなことに(笑)

こういう姿って、可愛くて平和な気持ちになりますね♪

☆☆

きゃーーーーーっ
めっちゃ頭捕まえてるーーーー!!!!!
『頭出してみなさい、アタイが毛づくろいしてあげるから』って聞こえてきそうです。ふふふ

「にゃちさんの動画」すごいことになってますね
窒息とか重くないのかなとか一体どこがどうなっているのかと
色々気になってしまいました
これが目の前で繰り広げられたら、見入ってしまいますね
仲良しですね
可愛いな

熱い熱い情熱が感じられちゃいます~!
にゃちさんやtomatoさんのブログも拝見してきました(*^_^*)
もう焼けちゃう~!
アメリカンカールさんになっちゃってた~!
本当に仲良しなおねえちゃんずですねえ_(_^_)_

ちょっと覗いてきました!
よっぽど丁寧に耳を舐めたんでしょうね(^^;)

こんばんは~
今日は、雨で濡れちゃったよ~><
☆☆

ほんと仲良しで羨ましい♪
で!!アメカに変身してる~^o^
それにしても見事な反り返りですね。
カーロも真っ青ですよ(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
