07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

特盛り写真版

2012/05/03 16:21
にゃちさんの大盛り・特盛り動画、ぎゅうぎゅうでびっくりしちゃいましたよね( ´艸`)
ウチの子達は、寒いから猫団子になるとか、
寒いから膝の上に乗ってくるとかじゃあなくて、通年なんです。
甘えんぼしたいときに、気が済むまでやってますorz...
正直、夏は、暑苦しいです~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

大盛りから特盛りになったときの写真がコレだぁ~!
無理くり入ったジリアさん、安定感に欠けてるぞ。

2012_05_03_1.jpg


いつもよりパパラッチ多いよ~~!!と、きょとんとしてるジリア。
確かにこの時、にゃちさん、Tomatoさん、私で、3台のカメラが狙い打ちしてた(爆)

2012_05_03_2.jpg


このショット、デュラちゃんの上にジリアがどかっ!と乗ってる感じだから
デュラちゃんが息できてるか不安になるわ~。
しかも全員、耳を真っ赤にさせてるから、暑いハズなのに、それでも団子になってるww

2012_05_03_3.jpg
ドナちゃんとデュラちゃんの足の左側に位置してるのはジリアの足^^


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

GWゆえに、ゆったりまったりモードの時間が流れてます(^_^;)
で、更新がこんな時間になってたりするわけです(爆)

しめじさん デュラちゃんだけ、耳がひっくり返りやすいみたいで、自分で毛繕いしてても
ひっくり返ってることあるんです(爆) 気温が上がってきてるのにも関わらず、あの特盛りは暑苦しいですよねw
みみこねえちゃんさん 写真は、左ドナちゃん・右ジリア。動画は、大盛りが、左ドナちゃん・右デュラちゃん。
ジリアが後からきて特盛りになりました^^ UFOでしたよね^m^ 最初から最後まで、ずっとぐーぱーしてたドナちゃん^^
ホントだ!!改めて確認したら、足裏をぴったり合わせてた@@ 面白い~!
☆あこ☆さん 耳、綺麗にひっくり返ってるのに、デュラは意にも介さず至って普通ってとこが可笑しいですよね^m^ 
あのひっくり返りは、自然に元にもどるんですが、それまでは、本当にあのまんま。気持ち悪くないのかな~(爆)
Yさん めずらしく、末っ子のジリアが毛繕いしてあげてて、おねえさんぶってる感じですよね(爆)
ジョアははさん にゃちさんの動画、すごいことになってましたよね^m^ そうなんです!
私も、埋もれてるデュラちゃんが息できてるのか心配になっちゃいましたよ~ww 
一つのカゴベッドの中にぎゅうぎゅうに詰まってるトコ、お客さんに初披露でした。人の目とか関係ないみたいorz...
Anneさん いえいえ、単に甘ったれな、おね~ちゃんずなだけで、情熱と言うほどのパワーはあるかどうか(笑)
気温が高いときに、あの特盛り状態は、相当暑いハズなのに~orz... デュラ、新種のアメリカンカールのようでした^m^
なをさん あの子の耳、ひっくり返りやすくできてるみたいで、ひとりで寝てて起きたときに
ひっくり返ってたり、自分で毛繕いしててもひっくり返ってたり...不思議な耳です(爆)
☆あこ☆さん そうそう!昨日は大雨がすごかったですよね。お風邪引いてませんように~~!!
ここちゃこさん 夏でもあの光景観れるので、結構暑苦しいですよ(爆) デュラの耳、片方だけ何故だか
ひっくり返りやすいんですよね~。ひっくり返っても、気持ち悪くないみたいで、自然に戻るまであのまんま~ww

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい~w
どれが誰の脚か、わかんないよ~(笑)

あの、ふさふさの毛で、
こんなにぎっしり寄りそうと
そうとう暖かいでしょうね~♪

他にもベッド、あるのにね~^^
☆☆

どんぶりの中で茶色い麺が絡まっちゃってるみたいで分からない(^_^;)
どうなっちゃってるのー?
せめて赤・青・黄色だったら分かり易いのに_(_^_)_
特盛中の表情はちょっとリラックスムードじゃないのかな?
パパラッチのせい?

あはは、ジリアちゃん見事にドナちゃんにON!
ドナちゃん、大丈夫かー(笑)
もうこの状態になったら意地でも出るのがイヤなのかな。

ぎゅうぎゅうだ~^^
何だか小学生の修学旅行をおもいだしますね!
意味も無く人の布団にダイブしてたっけ(笑

おっかしい~~~わ(w

どう見ても、3にゃん入っているように見えません(爆
デュラちゃん、大丈夫~~~???(爆
はははは!!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
