03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

ボクにも~~!!

2012/05/04 07:07
ボクにも!ボクにも~~!!

2012_05_04_2.jpg


ささみ、ちょうだい!!

2012_05_04_3.jpg


ムクちゃん、たいぞーと違って、
絶対にガブっとはしない優しいルーくんなのです。

2012_05_04_4.jpg

え?ムクちゃんとたいぞー?
指にお構いなく、ガツン!!と歯をぶつけてきますの。
当たり所が悪いと、痛いのでございます~ヾ(≧▽≦)ノ゙




< おまけ >

3択の時間ですよ~♪

2012_05_04_5.jpg

1.手前左:ルーくん、手前右:ルチくん 奥左:たいぞー、奥右:ムクちゃん
2.手前左:ルーくん、手前右:たいぞー 奥左:ルチくん、奥右:ムクちゃん
3.手前左:ルーくん、手前右:たいぞー 奥左:ムクちゃん、奥右:ルチくん

さあ、さあ、どれが誰だぁ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
ヒント:ムクちゃんは首にイフ付けてます。ねずみ色はルーくんです。って!そのまんまやん(爆)

****************************************************

応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


< ウチの子達を特集してくださってます~♪ >
・毎日にゃんこ にゃち氏のブログ  5月1日~3日必見です^^
・Tomato日記  tomatoさんのブログ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さすがにこれは外さないぞ!w
三択じゃなかったら、右側ふたりの区別が難しかったかも(^^;

ルーくんのちょーだい!は大人し目なのですね~。
カラーがねずみ色、もといブルーでベージュっぽいところがありますね。

3択は目印で簡単すぎますぅ。
じゃなかったら、奥右のこげ茶にゃんの顔を勘で答えたかも♪

昨日のお写真で、ちゅ~ファミリーはパパラッチに慣れてますね~。
生まれた時からカメラを向けられているものね(笑)
おねえちゃんずの無理矢理てんこ盛りは、ほんと和みます♪

ルーくん、優しい子ですね~^^
一枚目の写真、可愛いです♪♪

三択・・・
ヒントが書いてあるし~^^
右上の、足や、指さし確認している手が
気になりました~(笑)

☆☆

食べ方にも性格が現れますよね。

うちで一番早食いなのは
なんと一番小さいココブチャです。
麦は周りを見ながら遠慮しいしい食べます。
シードはやっぱりマイペースですね(^^)

3番~(-^〇^-)
きゃ~♪ヒントがなかったら難しいね~

めががんさんは、遠くからでも見分けが付くのかしら~!?
ちょっとした体型の違い(洋なし?)とか、毛並みとかで、きっと一目瞭然なのでしょうね!!

うちは分かりやすい~!当然だけど(^。^;)

ルース君の毛並みは、ソマリには珍しいのではないですか?
銀色の毛並みがとってもオシャレでステキです(#^.^#)

3番で!

みんな可愛いですね
ガブーしないルーくんいい子だァ

うちはジョアくんが爪を出して手を捕まえて
食べてきます
そしてもちろん、なくなっても指についた
汁まで舐めます

ルー君確かにおやつの時ガツガツしてないですね。
さすが優しいパパ♪

答えは3ですね。
今回はヒント無かったら難しかったかも~

めががんさん(w
三択クイズっていうか、、、答え出ているじゃないですか(爆

うん、でもやっぱり解りにくいわ~。
ルー君は明らかに色が違うから解るけど!!

3枚目のササミかじっている写真が好きです♪
おくちぷっくり♡
ルー君、前歯でササミかじってる???

Trackback

Trackback URL:
 Home 
