05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボクにも、頂戴。

2012/05/05 07:07
なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜなんだぁ~~!!
思いっ切り背伸びしてるのにも関わらず、君のお腹は
たぷ~~~~~ん!!

2012_05_05_1.jpg


そんなに必死にならなくても。。。
ささみは逃げませんからっ(*≧m≦*)ププッ

2012_05_05_2.jpg


あなたの迫力に押されて、流石の食いしん坊コンビも黙ってしまってますよ。

2012_05_05_3.jpg

たいぞー、いやしすぎますってば(爆)



chuchuneko Shop ですが、昨日無事に閉店できました^^
遠くから足を運んでくださった猫友さん、
ご購入くださったすべての方に感謝いたします!!
1カ月間、ありごとうございました<(_ _)>



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクにも~~!!」にコメントありがとうございました^^
正解は「3」でした~♪
にゃちさん 正解しちゃって、よかったのに~!って、心の中の回答と合ってました??
みみこねえちゃんさん ブルーとベージュのコンビって不思議ですよねー!簡単すぎましたよね(笑)
はい♪ 生まれた瞬間からパパラッチされてるので、慣れっこ^m^ だけど近頃は、ワザと
シャッターチャンスをくれないこともあるんです~! 
右上の足は、夫(オネエ座りが気になりますよね! 爆)で、たいぞーのたっぷんたっぷんのお腹を
指さしてるのは、にゃちさんの手です^m^
なをさん 食べ方にも性格でますよね~!!なをさんちは文字通りの三人三様なんですね^^
ウチは同じ親から生まれてるハズなのに、控え目な子もいれば、押しの強い子もいて(笑)
しめじさん わ~い!しめじさんもモフモフ券ゲットです♪ 一応、親なので遠くからでも
見分けが付くことにしといてください(爆) 写真だと迷うことが、稀にあるのだぁ(^^ゞ
ジョアははさん モフモフ券ゲット、おめでとうございます♪ ジョアくんも爪出してなんですか!
なんか親近感だわ~^^ ジリア以外の子達は、爪出して手を捕まえて食べま~す!
Tomatoさん ルーくんはガシガシ歯を当ててこないので、安心。ムクちゃんとたいぞーは、痛いですよね(爆)
いやしい系ばっかで、ホント困る~~!!モフモフ券2枚目ゲットですね、やった~♪
Yさん いえいえ、答えは出てません(爆)たいぞー&ルチくんは、悩んでいただかないとww
とか言いつつ、Yさんのおっしゃるように、答えが出てるも当然のヒントでしたね(^^ゞ心の中の答えと合ってましたか~??
ルーくん、齧るの下手なんです~。だから慎重に食べてて、歯が指に当たらないのかもしれないです^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ、たいぞー君こそが私からみたら普通(^_^;)
圭佑をいつも見ている私としては自然な姿です!

この夢中な姿をみて「今日も健康ね(*^^)v」って安心だもの!
お腹なんかそれくらい大丈夫よ!

たいぞーちゃん必死ですね~。
ささみがそんなに好きなのね~。
そんなに慌てなくても良さそうなものですね~。ー

タイゾー君、お腹も立派ですが
尻尾も見事ですね~!

こんなに必死にアピールされたら
いっぱい上げないわけにはいかないですね(^^)

たいぞーくん、お腹たぷ~んなんてしてませんよ~♪
皆ささみに釘づけですね!ルチくんも興味津々でシッポがボワッとなってるし♪
ささみ持ってると皆が寄って来て大人気ですね!
羨ましいe-68

たいぞーくん、必死で背伸びなのにお腹が・・・

あああ、自分の事を見ているみたいです(^^;;;

ダイエットしなきゃな~><
☆☆

たいぞーくん(爆
たるんとなったおにゃかも可愛いですよ♡
ササミへの執着心と必死さがめっちゃ伝わって来ました(w

ピンとたったしっぽが凄い立派!!
ほんと気持ち良さそう♡

そうそう!
必死過ぎる子が居ると、他は引きますよね。
あぁ、たいぞー坊ちゃま可愛すぎます。
たぷ~んな部分よりも、必死に伸ばしている
まん丸い、つま先に目が行っちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
