03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑苦しい...

2012/05/08 07:07
ここ数日、暖かい日が続いてますね~。
そんな日に、この光景。

どうよ~?!

2012_05_08_1.jpg

確かにほのぼのしているヾ(´▽`*;)ゝ"

でも、まあ、まだダラダラ汗をかく季節じゃないから、まだ許容範囲かしらん(*´艸`*)

陰陽マークなふたり。

2012_05_08_2.jpg

さて。クイズ第3弾だ~~~ぁ!!
この陰陽マーク、上が誰で、下が誰でしょう^^

ヒント1:モデルさんは、ドナちゃんとジリアです。
ヒント2:エアーふみふみする子っていったら~♪

超簡単で、正解者続出かしらん。
じゃんじゃん正解待ってま~すヾ(∀o)ノ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

にゃちさんの所でも、クイズやってますよ~!!
偶然にも、まったく同じ組み合わせで^m^
じゃんじゃん答えを書き込んじゃってね~♪
めががんは、間違ってたら恥ずかしいので一番最後に書くわ(笑)

****************************************************

「夕闇まで追ってみた」にコメントありがとうございました^^
Tomatoさん ははは その日は、私も酔い過ぎちゃいました(笑)酔う前に撮っておいてよかったです^^
ティティさん シャッタースピードを遅くしていたから、余計に神経使った~!脇を締めて、シャッター押してから、
カシャってなるまでシャッターボタンを押したまま、息止めたよ~(爆)で、なんとか撮れた(^^ゞ
もこりんさん 夜になる前って、うんうん切ない感じがする~!夏までは、まだいいんだけど、季節が
秋に変わると、その時間って泣きたくなるような切なさを感じるわ~。
にゃちさん わわわっ にゃちさんに褒められちゃった~!!明日いいことあるかしら^m^
リッチー&紅葉さん 圧倒的な存在感です~。巨大の一言に尽きるかもww ね!ガムテープでアートなんて、
なかなか思いつかないですよね~。子供たちの作品、見事なアートになっていて剥がしちゃうのが惜しいぐらいでしたよ!
みみこねえちゃんさん ありがと~!うんうん、昨夜オレンジ色の月が綺麗だった^^ 小沢征爾さんよかった~。
蝶々夫人の公演を中止して、1年間の休養宣言なさってたでしょ。もしかして、相当に悪いの...って気になっていたんです。
お元気そうで、本当によかった(^O^)/
☆あこ☆さん 5日のピーカンの日に行きました^^ ちょっと暑いくらいの日で、日が暮れても川からの風が
心地よかったです♪撮影終わりに飲んだビール、格別に美味しかった!スーパームーンね、実は当日知ったの^m^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上がドナちゃんで下がジリアちゃん???

当たってるかな~ドキドキ!!

めががんさん、これ、全然簡単じゃないですってば!!!!
こんなにぎゅうぎゅうに密着されてちゃ~、
ヒントが無いと絶対わかんないですって(爆

最初の写真のパア♡可愛い肉球に萌え~♡

こんなに暖かくなっても仲良しさんはピッタリなのね。
もうちょっと暑くなったら見てる方も汗をかきそう(^_^;)
ドナちゃんとジリアちゃんってヒントを貰っても分からないよー!
どっちがどっちなんだか(ー_ー)!!
やけっぱちで上がドナちゃん、下がジリアちゃんだ~!

スカイツリーの写真がとても素晴らしいですね(*^^)v
写真を見せて頂いて行ったつもりになっちゃいかんいかん(>_<)
自分の目で見てこなきゃ!

陰陽マーク、うちではシードと麦が良くやります。
白と黒なんで余計にらしく見えますよw

真夏日でも、にゃんこはくっつくのね~♪

えええ?
どっち??
どこで見分けていいかわからないよ~^^;

☆☆

ここの所暖かくなってきたのに相変わらず仲良しですね。
ドナちゃんとジリアちゃん

答えは 左がドナちゃんで右がジリアちゃんですか?
お顔が見えないからな~

エアーフミフミする子っていったら!!!
このヒントのお陰でわかったよ~。

上がドナちゃん。 下がジリアちゃん。

このヒントがなかったら…上がムクちゃんで~。って、言いだしそうな勢いだったよ。
(ムクちゃんの毛色じゃないのに~。(>▽<))
ヒントがあって良かった!ヽ(=´▽`=)ノ

一枚目のドナちゃんのパァっと開いたお手手が可愛すぎる~~

上がドナちゃん、下がジリアちゃん
お手々がパーなのと、皆さんの答えを見ました(^┰^;)ゞエヘヘ
この写真、普通わからないと思います…(^。^;)
ドナちゃんとジリアちゃんって雰囲気もそっくりに見えるですよ

スーパームーンとスカイツリーすごい!!
いい写真が撮れましたね(・∀・)

仲良し茶色おねえちゃんずだ!
エアフミフミをしているお姉ちゃんとお腹にフミフミをしている妹ちゃんかなぁ?
私の答えは、上がドナちゃんで下がジリアちゃんで~す。
ハズレたら補助券をお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっふっふっ
めががんさん?
一つツッコんでいいでしょうか?
...どっちが上かしたか分かんね~っす(笑

ただ萌えっ!
その間に入りたい^^
 Home 
