04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんな風になってました。

2012/05/10 16:59
前回の暑苦しい記事の続きです^^
時系列に写真を並べてみよう~♪

前回記事の最初の写真から、リスタート(爆)
最初はね、ソファーで猫団子になっていたんです。

2012_05_08_1.jpg


しばらくしたら、ベッドに移動して、こんな風に抱っこし合ってた。
ふたり共、眠気と闘ってて、こわ~~~い顔してるww

2012_05_10_1.jpg


で、どっちが誰だクイズ第3弾の写真の寝相へと変化したのです。
ほい、これが答えです~^^

2012_05_10_5.jpg


コロコロ寝相を変えるジリアさんに翻弄されてるドナちゃん^m^

2012_05_10_2.jpg


最終的には、こうなってました~!!至ってノーマルな寝相

2012_05_10_3.jpg

というわけで、夏でもこんな感じの我が家です。今年も、もうじき暑苦しい夏がやって来る~♪
あっ...その前に鬱陶しい梅雨があるんだったわorz...



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「暑苦しい...」にコメントありがとうございました^^
方向の表現が的確じゃなかったですね(^^ゞ 頭の位置を基準にして上下って表現してたんですが、
そうすると上下でも左右でも、どちらでもって感じですねww 惑わせてしまってごめんなさい~~!!
一応、上下で答えてくださった方に判定をさせていただきますね。ごめんね、本当に。
Yさん 正解です^^ ぶっちゃけ、似すぎてるので、どっちがどっちでもいいですよね(爆)
Anneさん 夏でも、ウチの子達は変わらず...なんですw やけっぱちでも、しっかり正解でしたよ~!!
なをさん 白と黒だと、まんま陰陽マークですね(*^^)v 陰陽マーク写真見たいです~!!
☆あこ☆さん 暑くないのぉ??って叫びたくなるぐらい、真夏でもくっついてますww
この子達、双子か?ってぐらいの勢いがあるから、見分けられないのが極めてノーマルな反応で~す^^
それを「どっち?」ってクイズにしている私は、いぢわる(爆)
Tomatoさん ここにデュラちゃんも混ざってないことが救われてます~!答えてくださった左右は、
身体基準かな?頭基準かな?どっちだろう~!!身体基準での答えだったら正解です~♪
ティティさん 正解です!ヒントの文言をエアーふみふみの過去記事にリンクしようと思ったんだけど
それじゃあ全員正解になってしまうでないのって、踏みとどまってしまった(爆)
しめじさん 正解にゃのだぁ~!!そうなんです、普通はわからないですよね(爆)双子か??って
ぐらいの勢いがあるから、どっちが誰なんて、わかんないっていうのがノーマルな反応だと思いま~すww
スカイツリーとスーパームーン、頑張りました(^^ゞ
みみこねえちゃんさん 大正解~♪みみこねえちゃんさん、すごい!!おね~ちゃんずを直接見たら
違いがよくわかって楽しいかもです^^
鍵コメさん いつも、ありがとです(^O^)/
リッチー&紅葉さん ですよね!ですよねー!方向が分かりづらいですよね(爆)頭の位置を基準にしてたんです(^^ゞ 
はい!私も、間に入りたいって、いっつも思ってます~♪

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

暑いなーー
なんか暑いぞーーーーー ( ;.;'´_ゝ;`:,)'`ァ'`ァ・・
↑違う意味で暑苦しい顔(笑)

ジリアちゃんとドナちゃん、アツアツだぁねぇ(*´艸`)
ふたりで一緒になってこっちを見ている写真、
あれ、、、なんかお邪魔しちゃいけない雰囲気だったかちら・・・女子同士だけど(笑)

何が何でも一緒に寝るんですね
それに見るたびに寝相が変わっている
ダルマさん転んだの寝相版ですね

2枚目の尻尾が交差しているのもいいですね
可愛いです
確かに夏でもこれだとちょっと暑そうですね(笑)

ふふふふふっ

2にゃんで同じお顔~~!!
眠気と戦っているぶすっとしたお目目が可愛過ぎる♡
ちょんちょんして眠るの邪魔したくなっちゃう(笑

ほんと仲いいですよね~^^
それにベットの寝心地がいいんでしょうね!
今日もとても癒されました!

暑い夏でもめががんさんちの子たちは
みーんな仲良しなんですね(^^)

うちも陰陽写真、頑張って狙ってみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジグソーパズルかとオモタ!!

ジリアちゃんの寝相が変化するんですねー!
それに合わせてるドナちゃんなんだあ。
寝ていると主導権はジリアちゃん!
起きている時の主導権はどちらが握ってるんだろう(笑)
色々な寝相をしても離れることのないドナちゃんとジリアちゃんが素敵~!

1枚目の甘えんぼドナちゃんの表情が可愛い♪2枚目はしっかりカメラ目線!(笑)

わざわざベッドでぎゅうぎゅうに寝なくても良いのに、仲良しですね~。この方が落ち着くのでしょうね♪

そっか~
私、毎日遊びに来てるのに見分けられなくて
焦ってましたよ~(笑)

それにしても、くるくる変わる寝相、面白いですね^^

ホントに仲良しなんだな~^^
☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
