07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

むちむち

2012/05/12 07:07
むちむちヒゲ袋をご堪能くださいまし( ´艸`)

ジリアのむちむち。

2012_05_11_3.jpg


ドナちゃんのむちむち。

2012_05_11_4.jpg

むちむちとしたヒゲ袋って、つつきたくなる衝動に駆られるけど、
実際は遊んでる最中なので触れない。
だから、レンズを向けて、撮れたときの喜びのが大きいのデス(^^ゞ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「こんな風になってました。」にコメントありがとうございました!
ぎゅうぎゅうで暑いふたりでしたね~ww
ごめんなさい。個別のお返事、お休みさせてください<(_ _)>

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんのむちむちもドナちゃんのムチムチもりっぱ(*^_^*)
圭佑もこのむちむちはかなりのものです!
よく髭が凄いって言われるので!
そうそう、これって触れないんですよね(^_^;)
マズルぷっくり、おひげピンピン可愛いよねー!

うわー、ムチムチ頬袋、たまりません~(=´Д`=)

今の猫と住むまで、猫のヒゲ袋が膨らむって知らなかったんですよね~。面白いですね♪
ムクちゃんは今日病院へ行くのかなぁ?何でもないと良いけど。

わ~~~
触りたいよ~~w

どんな感触なのかな?
気持ちよさそうw
☆☆

ヒゲ袋って(爆
ぷっくり膨れたヒゲ袋、私も大好きです♡

ジリちゃんとドナちゃん、似てるけど目の色が違う~!!!
7にゃんパーフェクトに当てるようになるのが今年の目標です☆(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待に目を輝かせている時のむちむち。
可愛いですよねぇ。
ジリアちゃんのツヤツヤ唇にもうっとりです(笑)
ヒゲの点々、毎日チューしちゃいます。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
