03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

元祖りぼんちゃん

2012/05/14 07:07
デュラちゃんのお耳がひっくり返ってる写真、過去ログの中から探してきました^m^
こちらのリンクからどうぞ♪
お耳がひっくり返ってると、りぼんを付けてるようなニュアンスなので
「りぼんちゃん」と呼んでみたりして^m^

というわけで、元祖りぼんちゃん。寝起きです。寝グセでりぼんちゃんになりました( 艸`*)ププッ

2012_05_13_1.jpg
寝起きでカメラを向けられたのと、抱っこして欲しいのにっていうご不満から、無愛想なムクちゃんなんです^m^

つぶやきをご覧になっている方は、既にご存知のことなのですが...
元祖りぼんちゃん、ちょっと体調崩しておりまして。
土曜日に病院へ行ってきたのですが、
先生も驚いた予想外の気がかりな検査結果が出ましてね。
1週間お薬を服用して、今度の土曜日に再検査なんです。
でも。昨日の午後には、ビニタイ見つけて、はしゃいで飛び跳ねてたので
深刻な結果ではない...と、そんな風に感じましたよ。
なので、どうかご心配なさらずに~。再検査でいい結果が出ることだけ共に願っていてくださいませ。
再検査の結果は、追ってまた。

というわけで、ムクちゃんに急変の心配が解消されたところで、
夫が来る金環日食に備えて、撮影ポイントの下見に行きたいと言い出したので、
昨日の午後から江の島へ行ってきました。

今まで気が付かなかった路地を入ってみたら、こんな風景が待っていてくれた。
生憎の曇り空だったけどね~ww このポイント、殆ど人がおらず静かな入り江って感じでした♪

2012_05_13_2.jpg


そして、また新たなポイントを発見!絶景だぁ~!!
それにしても、本当に曇りで残念。青い海の色が見たかったよ~。

2012_05_13_3.jpg


でも!なのだ。
最後にすっごく美しい夕日に遭遇できたのデス!!

2012_05_13_4.jpg


ラッキーだったわ(o゚∀`o)

2012_05_13_5.jpg


明らかに、冬の夕日とは違う。
柔らいだ空気の中で厳しさのない夕日だ!今度は、真夏の夕日を狙いたいな~。

2012_05_13_6.jpg


昨日の江の島散歩は、気付かなかった場所に沢山遭遇した感じ^^
島の中で、美濃焼のショップにも出会いました。
二人で気に入ってゲットしてきたビアグラス。
底が丸じゃあなくて、八角になっているの(写真撮ればよかったですよね(^^ゞ)
キメ細かなおいしい泡ができそうだよ!
今年の夏は、これでビールをぐびぐび飲むのだぁ~♪

2012_05_13_7.jpg

猫さんワンポイントのスプーンは、綺麗にレジの横に並んでいて衝動買いしました(爆)
この美濃焼のショップ、猫さんモチーフが沢山あって見ているだけで楽しかった~^^



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「むちむち」にコメントありがとうございました!!
Anneさん そうですよね~!圭佑くん、立派なむちむちなのよね(^O^)/
なをさん むちむちなヒゲ袋、たまらにゃいですよね~♪
みみこねえちゃんさん みみこちゃんの「むちむちヒゲ袋」が初遭遇、そういう発見って嬉しいんですよね~♪ムク、大丈夫だと思います^^
☆あこ☆さん 見た目の柔らかさと違って、ちょっと硬いのかなぁ~って私は予想してるんです~ww
Yさん マズルっていうとなんか固い感じだけど、ヒゲ袋って柔らかくて可愛らしいっていうか(爆)
鍵コメさん いつも本当にありがとです^^
ここちゃこさん ツヤツヤ唇ですか!!気が付かなかったよ~。ヒゲの点々に、ちゅ~♪私は額にちゅ~かなww

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん病院行かれてたみたいで
ちょっと気になってました。
取りあえず元気そうで一安心です。

江の島の夕焼け綺麗ですね~!
あと焼き締めで飲むビールも美味しそう(^^)

ムクちゃん病院に行かれたのですね。
でも大丈夫そうで良かった~!
ニャンコって我慢強い動物って聞いてるから
検査結果とかは心配になっちゃうもの。

江の島の夕焼け綺麗~!
というか、きれいな夕焼けをとてもきれいに撮影されてるってことですよね。
流石だなあ(^o^)

あらら、元祖リボンちゃんはムクちゃんだったんですね。
やはり親子 遺伝するんですね♪

江ノ島の夕焼けは本当に綺麗ですね
しらすも食べてないな~
近々行きたいな。

ムクちゃん、大丈夫かしら・・・・


金環日食の下見ですか~♪
そういうの、素敵だわ~^^
当日は、お仕事休んで撮影かしら??

写真だけでも見せてくださいね!!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お耳がひっくり返って、ホント、おリボンをしているよぅ!
無愛想なムクちゃんも、ワタシには可愛い可愛いムクちゃんに見えますわ♪

夕日…とってもキレイね。^^
猫ちゃんのスプーンもカワユイし!ビールが美味しく飲めそうな和グラスだわ♪

病院…。
「予想外の気がかりな結果」???
1週間お薬飲んで、再検査なのね…
うぅっ…。イイ結果が出るように、祈ってるからっ!!
お薬が効くように祈ってるからね。。大丈夫大丈夫大丈夫!!

リボンちゃんのムクちゃん可愛い~(#^.^#)
でも、再検査って心配です(T_T)
体調崩しちゃったの~!?
お薬が効いて良くなりますように!!!祈ってますよ!!

江ノ島の景色、美しいですね!
海っていいな~!お近くなんですね~!羨ましいヽ(*´∀`)ノ

金環日食、晴れるといいな♪

ムクちゃんが元祖りぼんちゃんだったとは!
ムクちゃん眠そうにぼ~~っとした表情ですね(笑)
ウチは耳ひっくり返った事ないですよ~。

ムクちゃん、やだよ!いつでも元気なムクちゃんでいて下さいよ!
まだまだ充分若い、ミドルエイジなだけだから・・・。
次の検査結果で心配事はぜ~んぶクリア出来ますように♪

江ノ島の夕日きれいですね~。都会の海とは思えないくらい美しい。
私は週末くっきり望む岩手山やほとんど散ったほんのりピンクの小岩井の一本桜を観て来ましたよ・・・って単にあるアーティストの東北ツアー追っかけなんですけれどね。

この日は夕日が綺麗でしたもんね。
高尾山方面が綺麗に見えてました(^^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
