04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どの顔がお好き?

2012/05/16 10:55
似たようなショットばかりかも...ですが、
どの角度の顔がお好き? 

1枚目? 

2012_05_16_1.jpg


2枚目?

2012_05_16_2.jpg


3枚目?

2012_05_16_3.jpg


アタチはジリアです!!

2012_05_16_4.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「事件。侵入者、発見!!」にコメントありがとうございました。
Anneさん びっくりし過ぎた表情に、私の方がびっくりでした(笑)いつも鳥さんを見てる時は
しっぽをスイングさせて、それはそれは楽しそうに見ているのに、あのときは明らかに様子が違った~!
☆あこ☆さん 私もね、どうやって3Fまで来たの??って一瞬たじろいじゃったよ~ww
飼い主さん、網戸が開いていて絶対びっくりしちゃったと思うんですよね。本当に何事もなくてよかったです!
なをさん 向こう隣りは角部屋なので、さりげにチェックしてみたら、角に面する部屋の全部の窓が
開いてたんです。それを見て、南側の窓も開いてるにちがいないと思っちゃいましたよ~。
鍵コメさま お忙しいのに、つまらないコメントしてしまったばっかりに、お気を煩わせちゃいましたね。ごめんなさい。
Yさん そうなんです、恐ろしかった!デュラ、真ん丸の目で脅えてる...ってわかったときは
心臓ドキドキでしたよ~。私も改めて、気を付けなくちゃと思いました!!
ティティさん でっしょー!私もあんな表情初めて見たのよ。まぢで硬直してましたorz...
そうなんだよね、6月からのこともあるし、実は私も心配なのよ><
ジョアははさん そうなんです!血の気が引く音がしそうでした~!特にベランダの柵の上にいた三毛猫さんを見たときは。
真ん丸の目なのに身体が硬直してて、スイングしてないしっぽがボン!!ってなってるのって異常事態ですよねorz...
みみこねえちゃんさん 3にゃん猫さん、物怖じもしてなかったんです!私の顔を見てもたじろぐことなく
ウチのベランダに居続けたというツワモノ。私も改めて、気を付けなきゃいけないと気が引き締まりました!!
そうそう。東北おっかけツアーは、小田さんですか~^^
Tomatoさん デュラのあんな表情見たことなくて、焦りました。目が真ん丸なのに身体は硬直、
しっぽはだらりと下がってるのに、見たこともない程ボンっ!!て膨らんでて!
そんなデュラを見て、焦っちゃいましたよ~。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2枚目が好きかも(*^_^*)
一枚目はちょっと上を向き過ぎかなあ。
正面よりはちょっとサイドからからのほうが好きだなあ。
だから3枚目もいいかも!
ジリアちゃん、本当にきれいな子ねえ(*^^)v

全部好き♪

2枚目がすき~♡
でも、、最後の写真かな~??ジリちゃんと見つめ合っている・・・って妄想ができちゃう~♡

アタチは、2枚目が好き~♪

ジリアちゃんは、美人ですね~^^

☆☆

ジリアちゃん、可愛いですね!
どれも甲乙つけがたいです(>_<)

え~選べないよ~
最後の写真が好きかな♪

ズバリ2枚目!この角度は絶妙ですぅ~~!
すっごく可愛い!!
角度を狙った表情もイイけど♪
正面からの最後のお写真も、かなり大好きです!
正面から見るジリアちゃん。ますますベビーフェースだなぁ~。(*´▽`*)

私も2枚です♥
口元ぷっくり感がよく出てて
さりげなくて、お目目キラキラでいい( ´∀`)
可愛いです

どれも全部可愛いですけどあえて選ぶなら僕は2枚目ですかね~
目がすごくキラキラしてる♪
幸せ~って顔で、僕も幸せをもらいました^^

私も選べないかも^^
2枚目のきらきらとしたお目目のあどけない表情も
最後のキリリと正面向いたお顔も…
ジリアちゃん、どの角度もきれい!美猫さんだなぁ♪

一度お買い物から帰って
また出かけて先ほど帰ってきました^^;
いつも訪問が遅くなってしまってスイマセン
そしてそして、先ほどはお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです^^
そだ!動画も整理しておきますw

ジリアちゃん、どれも可愛くて1枚を選べない!1枚目のわくわく顔もいいし、3枚目の横向き加減もいい♪

小田さんの東北ツアー、全日程を制覇中。みみこは毎週末2泊を1人でお留守番です。もうすぐ終るので、一緒にいる時間を増やしたいと思っています♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
