09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

下からべろ~ん!!

2012/05/17 14:21
羽根竿を押さえこんで ガブッ!! っとしているジリアさん。
チラリと見えるお目目は、多分カメラ目線だと思われ(爆)

2012_05_17_1.jpg


狙ってる時の、ほぼ真っ黒お目目ヾ(*´∀`*)ノ

2012_05_17_2.jpg


このお嬢さん、キャッチできないと決まって べろ~ん!!

2012_05_17_3.jpg


べろ~~~~~ん!! としなさるヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

2012_05_17_4.jpg

食後の満足べろ~んは、タイミングをジッと待たなきゃいけないけど
キャッチし損ねたときのべろ~んは、私の羽根竿のコントロール次第(((*≧艸≦)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「どの顔がお好き?」に投票ありがとうございました♪
Anneさん サイドからのショットがお好きなのですね!きれいな子、ありがとで~す♪
にゃちさん 全部好き、ジリアさんが泣いて喜ぶわ(^O^)/
Yさん なるほど!見つめ合ってる妄想(ノ∀≦。)ノ そういう楽しみ方があったかぁ~!! 
☆あこ☆さん 2枚目のキラキラお目目ですね^^ 美人だなんて、そんなぁ~(ノ∇≦*)
なをさん おっ!全部ってことでしょうか~♪ ジリア、喜んじゃいます!!
Tomatoさん 4枚目の写真を選ぶ方は、多分ジリアマニアかと^m^ うっふっふ♪
ティティさん まぢで!?絶妙な角度だなんて、そんなぁ(ノ∇≦*) やっぱり4枚目もチョイスなのね^m^
ジョアははさん 2枚目にやられちゃいましたか~♪「さりげなくお目目キラキラ」すごく嬉しいお言葉です(^O^)/
リッチー&紅葉さん おおっ!2枚目キラキラ押し、嬉しいです!幸せな顔だなんて嬉しいです(ノ∇≦*)
はなさん 選べないだなんて(ノ∇≦*) 嬉しいです!カートくんのお誕生日プレゼントじゃらし、
いいのが選べたんだろうなあ^^遊んでるお写真を期待しちゃいます♪ 動画も楽しみ~!!
みみこねえちゃんさん うふふ!ジリアファンは、選べないって言っちゃいますよね^m^
なんと!東北の日程を制覇中だったとは~~!!みみこちゃんはお留守番できるんですね。うらやましい!!
ムク子ひとりでお留守番させたら、後日悲惨な結果が待ってた過去があります@@

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほぼ真っ黒のお目目に萌えー♡
ヒゲ袋(←ツボった)ぷくぷくだし、ケータイの待ち受け画面にしたいぐらい可愛い♡

ジリちゃんのちっちゃいキバキバ発見!!
わたし、にゃんこのキバキバ大好き~♡
ばっちり写真撮れた時って、なんかイイコトありそうな気がしませんか??(え。しないって?)

キャッチできないと舌ぺろーん!
ジリアちゃん面白い癖ですね(^^)

おっほーーーーう、ぷっくりーーヾ( ´ ω ` )ノ゛
おらの大好物じゃよ、 ω ω ω !!!
あぁ、ぱくっとしたい、ジリアちゃんの ω (* ̄┏Д┓ ̄*)
触ったらほんとにフニフニしてるんじゃないかって錯覚に、、、、
でもマズルの ω はけっこう硬いのよね(笑)
キバだしてのペロリンチョも捨てがたいなーー
ピンクの舌&白い歯ってのが、、、くぅーー((> ω <))←?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジリアちゃん、真っ黒お目めにヒゲ袋が膨らんでいますね♪三枚目のおとぼけベロ~ンが可愛いです。
猫さんは何かに失敗すると、そんな事してないも~ん!って言わんばかりにおとぼけな態度をとりますね~(笑)面白いです!

めががんさん!スミマセン、羊毛フェルトに必死でやっと訪問したのですが
ムクちゃん心配ですね。。。ムクちゃんの事祈っております。
ブログも暫くお休みされるのですね。
また、いつかブログでお会いできますように。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
