05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

どの角度がお好き?

2012/05/18 07:07
さてさて、みなさん。
どれがお好き? 第2弾(^O^)/

1枚目?

2012_05_18_1.jpg


2枚目?

2012_05_18_2.jpg


3枚目?
ちょっとピンぼけだけど( ´艸`)

2012_05_18_3.jpg


それとも4枚目~??

2012_05_18_4.jpg


アタチは、ドナちゃんなのだ~!!

2012_05_18_5.jpg

羽根竿を追いかけているので、全部上向きショットだよ~ww



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「下からべろ~ん!!」にコメントありがとうございました。
Yさん ヒゲ袋ツボりましたか~(爆) 是非是非ご活用を!!チラリとのぞく歯ってポイントですよね^m^
なをさん ジリア、ヘンな癖でしょ~ww あ、でもウチの子供達みんなそうかも(爆)
もこりんさん ω ω ωが大好物で触ったことあるのぉ~~!?柔らかなイメージなのに、実際は固いのかぁ~。
鍵コメさん いつもありがと!
みみこねえちゃんさん うんうん、しますね!おとぼけ顔!!本当にそこがまた可愛くてたまらないんですよね~♪ 


毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!


Trackback

Trackback URL:
 Home 
