03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

じゃあ今度はどれかな~?

2012/05/19 10:08
というわけで!しつこくも第3弾ヾ(≧∀≦*)ノ〃
さあ、さあ!今度は何枚目~??

1枚目?

2012_05_19_1.jpg


2枚目?

2012_05_19_2.jpg


3枚目?

2012_05_19_3.jpg


4枚目~??

2012_05_19_4.jpg


今日は、デュラちゃんでした^^

2012_05_19_5.jpg

取り合えず、おね~ちゃんずは完了!!

やっばいな~。これ、どう考えても第7弾まで引っ張れるよね!?

こんな手抜き更新でいいのかなヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「どの角度がお好き?」にコメントありがとうございました♪
2枚目の写真が大好評でした!次は4枚目~♪
私は、1枚目の見返りが実は好きだったりします(^^ゞ
ヒゲ折れっていうと、以前はジリアのことで
女の子なのに立派なヒゲを持ってたのがドナちゃんだったんですよね~。
この頃はなんだか逆転してます。
ごめんなさい。今日は個別のお返事お休みさせてください<(_ _)>

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!


Trackback

Trackback URL:
 Home 
