10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひゃ~!!脅された~!!

2009/08/16 10:50
昨日の出来事で恐縮なのですが、
仕事の準備を始めたところで、末娘の乱入がありました。
そのやり取りの一部始終をご覧ください(笑)


資料を照らし合わせていると、目聡いジリアがやって来た。

0816_1.jpg

: そうなの。だから、出来ればそっとしおいてほしいのね。。。

: ふーん。やっぱりだ!

0816_2.jpg

: ひゃぁ~!!それだけは、ご勘弁!!ちゃんと決まった時間の仕事だから、安心して~~!!
   ※うんP爆弾の詳細は、こちらをクリック

0816_3.jpg

: 大丈夫なんだ。甘えんぼもできるし、ご飯も遅れないね~。
   でもね、安心したらね・・・。なんだかね・・・。

0816_4.jpg

: わわわっ!そこで、寝てはダメだから!


と、まあ こんな邪魔が、入れ替わり立ち替わりありまして(爆笑)
圧巻だったのは、たいぞー。ポストイットを強奪して
一枚一枚剥がして、カミカミしてました(>_<)
そんなわけで、準備の初日は、捗らなかったのです^_^;
今日は、明日本番なので、頑張らなくちゃ!!

ごめんなさい。今日は、みなさんのところへは
「ぽち応援&読み逃げ」になってしまう可能性大です。
ああ。。。早くもダメなアタシ(-"-)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
サッシの溝にハマって大あくびのちびムクちゃん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大家族だと大変ですね

みんな大好きだから仕事していると、邪魔しに来てしまうんですね
はたから見ると可愛いけれど・・・大変ですね

まさか脅しに来るとは
前途多難!!
めががんさん、がんばれぇ~

入れ替わり立ち替わり!!
いつもと違う雰囲気を敏感に感じ取ってるんですね^^

お仕事頑張って~(^-^)/
私はまだリフレッシュ中・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ。ちょっと羨ましい。
うちのは、すこが離れたところから呼びつけるだけだし、
しまは、私を踏み台に駆け上っていくだけだから(笑)
たいぞーくん、一枚ずつはがすなんて、器用だな~。

めががんさん、リフレッシュ期間だったのですね。
私はブログ始めたばかりですが、始めてみると意外とやること多くて大変。
写真選んだり加工したり、文章組み立てたり。
読みに行くのも、お返事やコメント書くのも、なんだかんだ時間がかかりますよね。

どうか、無理なさらずご自分のペースで楽しんで下さいね。
私はにゃんずのお写真見せてもらえるだけで大満足ですよ♪

ジリアちゃん、目ざといですね~!
きっとかまってほしくて仕方がないのでしょうね。
そんなおめめでじっとみられてたら…捗りそうもないですねぇ、、、。
しかも最終的に、そんなところで寝ちゃうのね(笑)
ちょっと困ってしまうけれど、これも愛されている証拠ですね!
そして、たいぞーくん、器用ですねぇ^^;
ポストイットが…
お仕事、大変そうですががんばってくださいね^^
でも、お体にはお気をつけて…
くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね!

めががんさん、たろうにお祝いのコメントありがとうございます^^
うれしいです~♪

そんなに見つめないで!
恥ずかしいから(^O^)
って 邪魔なんですけど・・・笑

そんなこと 我が家でもよくあります。

いつもありがとうございます♪

ジョアははさん
前途多難な出発でした(爆笑)
うんp爆弾の投下の要請、
ナシになってよかったですぅ^m^
応援ありがとです♪
がんばりま~す!


aivyさん
どの子も、興味津津でやってくるものですから、
その度に「抱っこして、降ろす」でした^_^;
応援ありがとです!
リフレッシュ、トロンちゃんとたっぷり
楽しんでくださいね~♪


鍵コメさん
激励ありがとうございます^^
がんばりま~す!捗るように(爆笑)
癒しの手が沢山あって困るのですが
誘惑に負けませんわ!!


まぐろさん
えぇ~、離れたところから呼びつけられるんですかぁ~(*^_^*)
すこやまさん、実は甘えん坊さんなんじゃありませんか~??
しましまちゃんは、今が一番活発なときだから(笑)
背中登りだの、踏み台だの、いろいろあり~の♪
それでも、ニコッと微笑んでらっしゃるのではないかと ^m^
ブログを初めて数カ月経ちましたが、
そうなんです~!意外と工数多いですよね(爆笑)
ありがとうございます。マイペースで楽しみます^^


Robeleさん
目聡さに感動してしまうんです(笑)
この記事の写真を撮ったときは、他の子達が揃って、
お昼寝モードに突入してしまったから
寂しかったらしく、特にかまって欲しかった模様 ^_^;
愛されてるとは思うんですが(ひゃ~自惚れ! 笑)
このときは、本当に困ってしまいました。
たいぞー、齧るの得意だから(爆笑)
はい!
無理はせぬようにいたしま~す^^
たろうさん、沢山遊んでもらったかなぁ~♪


たいたいさん
たいたいさんちでもなのですね~^^
困ってしまうけど、
うれしいような
止めて欲しいような・・・。
複雑な心境でした(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
