04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

へそ天の季節

2012/05/21 07:07
気温が上がってきて、へそ天&お化けお手手のムクちゃん。

2012_05_21_1.jpg

撫でていると、眠りについてしまうムクちゃんなのです。

2012_05_21_2.jpg

みなさんに安じて戴いてたのですが、再検査の結果は、良いものではありませんでした。
もう1週間、投薬し、また週末に再検査です。要観察の身から脱出はできませんでした。
うまく言葉を紡ぎだせそうにないので、詳しいことを、お伝えできる状況にありません。
検査結果がいい方向へ向かってくれないことには、道が開けない。
ただ...今回も症状を見過ごさなかったということが一番の救いになりました。
先週、病気のことをネットで検索してみたたけど、どうにも性分に合わなかったから、スグにやめた。
それが全てではないのに、一方向からしか見ていないような負の要素が目立つんだもの。
生じた疑問と生じた症状は、ウチの先生と話すことが一番の解決に繋がるし、精神安定にも繋がる。
どんな些細なことでも、気になることがあったら電話してっていう先生のご好意に、
初診のときから、どっぷり甘えさせて戴いてる。今年で10年のお付き合いになるんだなぁ。
そういう先生に巡り会えていることって貴重で、恵まれているんだって思う。
本当に、先生でよかった。何かある度にそう実感してます。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「やっぱり好き!」にコメントありがとうございました。
昨日の写真は、土曜日に近所のバラ園で撮影した写真でした。
オールドローズのコーナーが沢山設けられてるバラ園が好きです^^
本当は、昨日、病院が終わった後、花菜ガーデンへ撮影へ行く予定だったんですが
ぐったり疲れてしまって、昨日の午後は、家族全員で夕方までお昼寝してしまいました。
友人から電話があったんですが、鳴っている音にも気付かず寝ちゃってた(汗)
そんなわけでごめんなさい。今日も個々のお返事をお休みさせてください。


Trackback

Trackback URL:
 Home 
