07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

お休みします

2012/05/27 19:51
前回の記事で通常の更新をお約束しましたが
状況が変わってしまいました。
落ち着くまでブログの更新をお休みしようと思います。
ムクと共に病と闘うことを最優先させてください。

ちゅ~しちゃうぞ!を応援してくださったみなさん、
たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございました。
みなさんのあたたかい応援とお気持ちは、
ちゃんとムクに届いおります。私にもちゃんと響いています。
本来でしたら、お一人お一人にご挨拶に伺うべきなのですが...。
最後まで勝手なめががんで申し訳ありません。
この記事もコメントを閉じさせていただきます。
ごめんなさい。


追記... 2012.5.30
記事の更新ができないので、ランキングは中断しました。
更新していないのに応援してくださってたみなさん、ありがとう!!
本当にありがとうございました。



 Home 
