06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

元気だよ~!

2012/08/23 19:28
こっそりとひっそりとブログ更新((・´∀`・))

久々の写真だよ~!!


釣っれるかな~?釣っれるかな~? 
(ノッポさんの「できるかな~?」だよ~)

2012_08_23_01.jpg


さてさて、ほほ~~~♪

2012_08_23_02.jpg


やった~!!

2012_08_23_03.jpg

この娘だけは、いつだって簡単に釣れんのよ( *´艸)( 艸`*)ププッ



多分、誰も見てねーし、超久々にコメントオープン(爆)
ムクちゃんは、良いときもあり悪いときもあり...><
だけど他の子達は全員元気!元気!
ジェイジェイとランランも元気!元気!
めががんは、まー、元気ってことにしておこうww




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ〜い
ルチ君、ジリアちゃん、ドナちゃん?かな

見てますよ!

こんにちは。
久しぶりの更新嬉しいです。ずっと気にしていましたヨ。
2枚目の写真、左2匹密かにシンクロしてますね。

どうもお久しぶりです
元気そうで何よりです
ずーっと心配して毎日見てましたよ!
きっと皆さんだってそうですよ
めががんさんのブログは元気いっぱいはじけているのが
多いじゃないですか
だからこそとってもとっても心配で
どうなったかな?めががんさんも体大丈夫かなと
思ってました
で、今気がついたんですがツイッターはちょくちょく
つぶやいていたんですね
こちらもチェックしまーっす!

しっかりバッチリ、見てますがなー!
Tomatoさんのコメントを見たら、誰が誰だか混乱しているアタクシ。(≧∀≦)
(ルチ君 ドナちゃん デュラちゃん、、、かと思った…)
でも、みんなイイお顔してて、
相変わらず可愛くて、なんか嬉しいですっ。ヽ(=´▽`=)ノ

お久しぶり~!
みんニャンも元気そうだあ(^○^)

同じ方向を注目してる表情がいいなあ!

お元気そうで良かった~(^^)
久しぶりのかわいい表情に癒されました♪

わ~い(´∀`)コメント欄が開いてる~!!
いつも、つぶやき読んで安否確認させて頂いてます!
ムクちゃんも大丈夫そうで何より!
でも、めががんさんの体調と疲労の方が気になります(;_;)

厳しい残暑も続いていますし・・・本当にみなさんご自愛くださいませ!!

んが、出遅れてしもた。
元気なのは知ってたけど(笑)たまには更新してくださいね~!

おおお!
今日、ツイッターからメッセージ送ろうかと思い
失敗したところだよ~(^^;

まー、元気で良かった^^

久しぶりに見るみんなも、あいかわらず可愛いね^^

こんばんは!
IGでムクちゃんやめががんさんの頑張りを
陰ながら応援しています。
ブログも拝見してますよ〜〜!
みんなの元気で可愛い姿、見せて下さいね。ルー王子も!

おお、ひと月ぶりの復活ですね(^o^)
猫ちゃんたち相変わらずのいい表情です!

どんどんコメント増えてる♪
私はルチくんとジリアちゃんは、わかったかも
(先に答えを知っちゃったから言える!)。
めががんさんが書きたいと思った時に、ブログを更新してくれれば、
それで私はいいよ~e-68

コメント乗り遅れた〜〜〜〜(焦

お久しぶりデス、めががんさん!
可愛いニャンズのお写真が見れて嬉しいです♪
また、ひっそり更新されるのを楽しみにしています!

コメント出遅れすぎでタイミングを逸してました(;^_^A

だけど、ムクちゃんの体重アップ!嬉しいニュースでつい出てきちゃいました(^^;)
めががんさん、ほんと良かったですね♪♪

またのこっそり更新楽しみに待ってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今日はIGでララ姉にお祝いのコメントありがとうございました。
今年の夏は職場のスタッフの入れ替わりがあったり、
メニューを増やしたりでバタバタしていた上に
僕の愛用のMACがデータごと吹っ飛んでしまって・・・(泣)
なかなかブログを再開出来ないでいますが、ニャンニャたちは元気です。
リュウ君はお薬の量を減らしながら経過観察中ですが、
食欲も元気もあります。
病気になってから少し甘えん坊になって、そこは嬉しいところです。

ムクちゃん、3.5㎏まで体重戻したんですね。良かったぁ~。
 Home 
