10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなお顔もします。

2009/08/17 09:00
デュラの写真は、いつもお口が閉じた写真ばかりだったような気がするので、
デュラの「がぉ~」な、お顔をお届けしましょう。


肝心の「がぉ~」な、お口がボケらっ~としてますが(^_^;)
50ミリのレンズってこういうことは、よくあることだから~!
(注 : ウソです^_^; 私にだけ、よくあることです。 笑)
でも、瞳がキラリとしているので、よしとしましょうっ~と♪

「がおぉ~」な、お口は気分で味わってくださいね ^m^

0817_1.jpg


この記事は予約投稿です。お返事は、帰宅してからいたします^^


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デュラちゃん、がぉ~っとしてますね^^
お口を閉じているときとはまたちがう雰囲気。
なかなか迫力ありますね!
躍動感が出ていれば、このボケた感じも
良い雰囲気になっているとおもうのですけど(*^^*)
おめめがとってもキラキラしていて、
一体なにをそんなに一生懸命に狙っているのでしょう~??

おぉ~~!デュラちゃぁぁん!
ガオーっとしてますね~~~^▽^
口元が ものすごく楽しそうに笑って見える♪
こういう表情見ると たまんなく幸せな気分になりますよね~。
ところで どこで ジャレているのかな?
テーブルの上???落っこちないようにね。≧▽≦

私もよくぼけぼけです~^^;
マクロはウイ~ンっていうのが・・・遅いんですよ~・・・。
35㎜ぃぃ!!

がおぉ~、きてます(^0^)
でもおめめがとーってもきれいだわん
50ミリレンズ?ん~、だっちゅには高度すぎ?て・・・・・
このバナーの猫ちゃんもかわいいですね(^-^)
お盆去って、ホーーーッとしてます^^

いつもありがとうございます♪

Robeleさん
いつも、おすまし顏の写真ばかりなので
頑張ってみました^^
良い雰囲気と褒めてくださって、ありがとです♪
デュラが狙ってるのは、雉の羽根です。
ネットだと、ちょっと高価なので
釣り具屋さんのルアーコーナーでいつも仕入れてます^^


ティティさん
「笑ってるように見える」ありがとです!!
デュラちゃん、遊ぶときも一心不乱だから、
なかなか、がぉ~な写真が撮れなくて(笑)
ここね、3階建てのおうちの屋上なんです(爆笑)
足を取られないようにスノコが引いてあるの^m^


べる~がさん
おおっ♪べる~がさん、私のお仲間ですか^m^
いやいや、そんなことないな!!
いつも綺麗なお写真ばかりですもの~。
ウィ~ンって、暗いところだと
行ったり来たりが激しいですよね(爆笑)


だっちゅさん
がぉ~、きました~(笑)
おめめ綺麗、親ばかに共感してくださってありがとでーす♪
50ミリ、いいわけの材料です(爆笑)
バナーは、なんとムクがモデルなんです^^
お盆、本当にお疲れ様でした!!

ガオーな口をすると
どうしても指を口の中へ入れたくなる私。。。
だって アワアワして可愛いんだもの(^_-)-☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
