09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の「ちゅ~しちゃうぞ!」だよ♪

2012/12/25 11:22
Merry Christmas!

20121225_01

イブのムクちゃんです。
良い時と悪い時を繰り返しながら、今も闘病しているムクちゃん。
そんなムクちゃんの姿を皆様に久々にお届けします。

全身が写っていないからわからないけど、体重は現在2.85キロ。
誰よりも小さい 存在 身体になってしまいました。
だけど、みんなのママであり大きな存在であることに変わりないから!
私にとっても、大きな大きな存在。

どうか、頑張ってとは言わないで。
良い時が続くようにと願っていて欲しいのです。

では、またね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

更新待ってました!
メリークリスマス☆
ムクちゃん、ちっちゃくなっちゃったんですね。
ずっと良いときが続きますように。

今年のクリスマスはものすごく寒いけど、風邪ひかないでね☆

メリークリスマス♪
みんなクリームはもらえたかな?(笑)
ずっとご機嫌なムクちゃんでいられますように。

メリークリスマス*^^*

ムクちゃんにとって穏やかな日が続くといいですね・・*^^*

我が家のブラウンにも腎疾患が見つかってしまいました・・でも、
元気でいてくれることが救いです・・^^

足跡をみつけて嬉しくなっちゃいました♪
ありがとうございます*^^*♪

メリー☆クリスマス☆☆☆
ムクちゃんにチョコのでぶった分半分でもお譲りしたいにゃん☆
楽しい毎日が続きますように☆

ちゅ~ファミリーにメリークリスマスe-343

ムクちゃん、久しぶり~e-266
ムクちゃんはモフモフ度が高いので、小さくなったようには見えないです。
少しずつ栄養をつけて、ゆっくり元気になるように、毎日念を送りま~す。
良い時ばかりが、ずっと続きますように。

ルチくん、お顔ですぐにわかったわ!
ムクちゃんの後ろに3にゃん目のおててが見えてるよe-68

過ぎてしまいましたが、メリークリスマス

わー、ケーキが危ないですね
狙われてますね
ちゅ~しちゃうぞの更新が見れたことが何よりの
クリスマスプレゼントになりました
可愛いなぁv-10

メリークリスマス!
久しぶりのムクちゃん、可愛いわー
やっぱ茶猫最高♪

寒い日が続くけど風邪ひかないようにねっ

ムクちゃん、お久しぶりです~^^
あれあれ?この後、ケーキはどうなったの?(笑)


高市さんとお知り合いなんですか??
めがかんさんのツイッター見て、驚いちゃったよ~^^

また、時々アップしてね~♪


クリスマス過ぎちゃったけど メリークリスマス☆
ムクちゃんファミリーは楽しいクリスマスだったみたいですね。
ごちそういっぱい食べられたかな(^^)

喉を鳴らすゴロゴロは、体調を整わせるらしいから
ムクちゃん、どんどんママに甘えちゃってね♪
ムクちゃんのご機嫌な毎日が続くよう願っています。
めががんさんもご自愛くださいね。

ちょっと遅れちゃったけど、メリークリスマス!
ムクちゃん、痩せちゃったんですね・・でも、お顔はキリっとしていて変わりませんね(*´ω`*)
ムクちゃんが、ずっとずっと穏やかに過ごせますように祈っております

猫町、お忙しい中お越し頂きまして本当に有難うございました!
めががんさん、想像通りすっごくすっごく素敵な方でした!!
優しそうなご主人やtomatoさんにもお会い出来て本当に感激でした!

ワンパク子猫も加わって大家族のめががん家♪いろいろ大変だと思いますが、体調など崩されませんよう、くれぐれもお体ご自愛くださいませ

ムクちゃん!めががんさん!
お久しぶりです〜\(^o^)/
良かった〜更新してくれて〜
めががんさん!
ムクちゃんは、めががんさんの気持ちを受けて
幸せを感じてると思います。大丈夫。
今年もあとわずかですが、めががん家の近況を知れて
安心しました!
 Home 
