03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

謹賀新年~♪

2013/01/02 16:04
年末から夫婦共に具合が悪くなり、やらなきゃいけないことができなかったよー!
できなかったことのひとつが、年賀状(大汗)

本日2日、今頃になって年賀状を作成してますだ(汗、汗、大汗~~!!)
今年は、ムクちゃんバージョンオンリー。
只今、せっせと印刷ちう。頑張って!!プリンターくん!!

2013_01_02_01.jpg

ムクちゃん♪


「ありがとう!新年もどうぞよろしくお願いします。」にコメントありがとうございました!!
みなさんにとっても、幸せいっぱいの一年となりますよう
ちゅ~ファミリー一同、願っております(^^)/




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいな~いいな~ムクちゃんの年賀状をもらえる人e-68
無邪気なムクちゃん、子供みたい!
まんまるお手てもかっわい~いe-349

私も、大掃除や年賀状など
あやふやなまま、年越ししました(^^;;;;


めがかんさん、今年も宜しくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございますう~♪♪

お風邪でしたか・・・

もう、チョコの事お忘れかと・・・

楽しみにまってまーすムクちゃんの写真♪♪

今年もよろしくおねがいしますう~

あけましておめでとうございます♪

めががんさんファミリーが笑顔溢れる一年となりますように(*´∇`*)

年始に可愛いぃ~ムクちゃんを見れてラッキー☆です

今年もよろしくお願いします(^^)
 Home 
