05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

病気平癒のお願い

2013/01/05 23:43
ムクちゃんのことをお願いしたくて、豪徳寺へ行ってきました。

豪徳寺の駅を降りるとすぐに大きな招き猫さんがいた。
額とアゴをなでなでして、豪徳寺へと向かうべく歩き始めた。

商店街を通り抜けてゆく道すがら、猫さんデザインの看板やらシャッターやら
絶えず猫さんモチーフの何かが目に飛び込んでくる。

こんなところにも。

2013_01_05_03.jpg

街灯の柱という柱に猫さんのペインティング(^'^)
しかも「ごうとく寺→」という案内付きw


豪徳寺の山門をくぐり、お参りをしながら目的の場所へ。

2013_01_05_01.jpg



そして病気平癒のお札を戴いた。

2013_01_05_02.jpg

よーく、よーく、ムクちゃんのことを頼んできました。成就しますように!!!!!!!!




「謹賀新年~♪」にコメントをありがとうございました。
時々更新のちゅ~しちゃうぞ!ですが、今年は短いスパンで更新できたらいいな。
では。今後ともどうぞよろしくお願いします!








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

豪徳寺って、招福猫のお寺なんですね~
病気平癒のお札も頂いて、きっとムクちゃん大丈夫!

めががんさん夫妻も、その後具合は大丈夫ですか!?

師走から厳しい寒さが続いていますし、体調崩しやすいですよね!
くれぐれもご自愛くださいね~(^o^)/

おはようござんすー
おー 招き猫発祥の地ですねー 行ってみたいんですよね。
ムクーっ 頑張れよ!

豪徳寺という名前は有名だけれど、にゃんこにまつわるお寺だとは知らなかった!
駅からの道のりも楽しそう。暖かくなったら行ってみよう♪

お札効果、必ずあると信じてる!
ちゅ~ファミリーには、皆が元気でhappyでいて欲しいですもん(*^▽^*)ノ

すっかり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします

ムクちゃんが元気になりますよう、私も祈っています
お仕事もされて猫ちゃん達もいっぱいいるし
時々でもぜんぜん大丈夫ですよ
どうか無理なさらないよう、めががんさんと猫ちゃん達が
1番ですからどうかお大事に
ムクちゃん体重増えてよかったですね

このお札はっ!!!
何やら、ご利益がありそうな予感!!!
めががん一家が強く強くお願いするのと同じ位。。
私も強く強く祈っているからね。

病気よ、どっかへ飛んで行ってくれっ!

ムクちゃん、ガンバ。
体重増量も、もしかしてお札効果か!?^^

たくさんたくさん、嬉しい事が舞い込んでくる一年になりますように。

豪徳寺、たくさんの招き猫さん達が
ムクちゃんに力を貸してくれ
はやくムクちゃんが良くなりますように!!


 Home 
