07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

待ち人、来たらず。

2013/01/11 11:18
今週パパは、香港に出張だ。

2013_01_11_03.jpg


と、諭されたはずのルーくんなのに、こうして毎日毎日玄関の方を見て
パパが帰ってくるのを待ちわびている。パパっ子のルーくんだからね。

2013_01_11_02.jpg

パパは今夜帰ってくるから。もうちょっとの辛抱だよ、ルーくん。




「病気平癒のお願い」にコメントをありがとうございました。
病気が治るようたくさんの元気を招き猫さんが運んでくれる気がします^^
大丈夫、きっとムクちゃんは元気になってゆくばっかですとも!
そう信じて、頑張りますね^^





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルーくん、そんなにパパが好きなんだ~
今頃、パパ帰ってきて大喜びかな?^^

めがかんさんも、香港のお土産で盛り上がってるかな~?^^

うちは、誰も待ってません(ToT)

ルー君今日はもうパパさんに甘えて
離れないでしょうね
可愛いなぁ
にゃんちゃん達が待っていると思うと
すっ飛んで帰ってきますよね

ルー君パパさん、再会にあつーい抱擁を交わしたでしょうか(*^-^*)
めががんさんはちょっと妬ける!?(^^)

↓ とても御利益ありそうなお札ですね。
成就しますように!
そしてムクちゃんがいつも笑顔でいれますように。
 Home 
